バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事(?)生きてます!

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝のクラスレッスン受講出来た!



もちろん昨日のカルチャー教えハシゴで、
既にヘバヘバではありましたが、先週よりはマシだったみたいです。


今週は少し気を付けて、ゴムのバンドをお腹に巻いて、
内臓が締まるようにして教えをしたのが良かった?みたい。

先週の様な嫌ぁ〜な痛みも殆ど出なかったので、少しホッとしました。


でも油断大敵だよね。 これで調子に乗ってると又後退しちゃう・・・。



なんたって、木曜の夜から私の顔は、
ほりが深くなってたもん。 ← たんに目が落ち窪んでたとも言う・・・。

肉付きの良い私の、肉付きの良い顔も、さすがに疲労には敵わず、
ゲッソリ〜のヤツレ〜の・・・。 何やら怪しい顔つきに。。。(^^;)



金曜の明け方に見た夢は、
“ 一晩中眠れなくて酷い寝不足で教えに体力もたないよぉぉぉ〜!” 
と、悲壮感が溢れたもので御座いました。 (^^;)))



先週に引き続き、疲労で視力が落ちて目が霞む・・・。 (−−)))



そんなこんなで、昨日は日記を書く元気が有りませんでした・・・。




ちなみに、金曜日を “ 魔の金曜日 ” と呼ぶようになったのは、
教えの後にバイトにも行ってたからなんですぅ。

今はバイトを辞めているので、教えから直接帰宅してるけど、
つい半年くらい前までは、この教え三昧の後に、
ヨレヨレしながらバイトに通ってたんだ。。。 体力どうなってたの?

朝一から教えハシゴして、バイト行って、夜10時過ぎて帰宅してた。 


今じゃありえなぁ〜〜〜い!


以前は、毎週のクラス教えも今より4クラス多かったし、
あの時に手術する事になってたら、えらい事になってたわ・・・。 汗





でも、今日は腹痛も出てなかったので、予定通りレッスンを受講。

今朝のクラスは受講生8名。 
ステップは初級と中級以上の2つに分けてたけど、
木曜ほど汗かかなかったなぁ・・・。


やっぱり体力低下中の土曜レッスンは代謝が悪いのかもね〜。




明日は午後からクラスを受講して、リハーサル指導です。





さて、最近は受験でレッスンもしていない息子。

日記に出てくる割合も減少気味ですが・・・


今日も、息子は入試 (今日は本命!) だったので、
お弁当を作って、元気に送り出した。 

バレンタインも何も無いわね〜。 ←家族からはチョコをプレゼント!



昨日、息子が 『 最近さぁ、凄い、すぐに攣るの・・・。』 って。

どこが??

『 あっちもこっちも〜っ!! (泣)』

あぁ、ずっと運動してないもんね。。。 殆どエコノミー症候群状態。

もう少し頑張ったら、おもいっきりレッスン出来るからね〜!!



今日は試験の方も割合と出来たらしくて、
緊張続きだった息子も、久々にホッとした笑顔になってました。


やっぱり君は、えくぼの笑顔が似合ってるよぉ〜♪ (*^^*)



息子の試験は残すところ2回です。 最後までベストを尽くしてね!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードな日々をお過ごしですね。
今日あたり、病院行かれるのでしょうか?

娘は試験が終わったこの週末、実に
まったりと過ごしておりました。
隣のおうちの受験生の女の子の部屋には
遅くまで灯りが・・・。
来年は こうなってるのね〜

息子さんの笑顔満開になりますように
みーしゃ
2009/02/16 10:35
* みーしゃさん
病院へは主治医の先生がいる水曜日に
行く予定で〜す。今のところ無事なので。
息子の試験も後2回。
来週にはレッスンでハジケている思います。
お嬢さんの受験は来年ですね〜。
バレエも学業も頑張って!
子供の笑顔を見るのが一番幸せですよね♪
Aちゃん
2009/02/16 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
無事(?)生きてます! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる