バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験レッスンの受講者は・・・?

<<   作成日時 : 2009/02/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝一でカルチャーの教え。


そろそろ身体がガチガチになっていて、
関節も筋肉も凝り固まって限界が近い!って感じ。


教えが終わったら急いで着替えて、その足で
神仏整体院に助けを求めて行ってきました〜っ。



今日の治療、いつもは痛くないような所まで超痛くて大騒ぎ。 叫!

かなり身体が疲労状態に陥ってた模様。。。 ヤバッ (−−;)))


でも、おかげさまで、それまで痛くて伸ばせなかった膝が
しっかりと伸ばせるようになりました〜! よかったよかった!




そして帰宅後は、少し休憩して夕方から子供の教えを2クラス。




現在、私の瞼は既に3分の2位は落っこちてます。 (。。)zzz


昨夜の友達と会う予定は急遽中止になったのですが、
もし出掛けていたら凄いヘロヘロになってたところでしたわ。。。





明日は息子にお弁当を作って入試に送り出したら、
私は病院に行って主治医の先生に診てもらってきま〜すっ!!

病院行くぞ宣言〜〜〜っ!! 


ここで宣言でもしておかないと、私の事だから・・・
『 何か今日は調子も良いから病院は今度でいっかぁ〜。 』
なぁ〜んて事になりかねないから、
宣言〜〜〜っ!!で御座いますぅ。。。 (^^;)))

明日はちゃんと病院で診てもらって、
身体に問題が無ければ又頑張れるしね! (^^)q


息子の入試も残すところ、明日と明後日で終わりだし、
復帰レッスンを一緒に出来るように私が元気でいなくっちゃね!




そして、木曜は時雨ちゃんと某バレエショップのバーゲンに
出動する予定になってま〜す。 (^O^) トウシューズ買うんだ♪





そうそう、時雨ちゃんと言えば・・・・・


昨日の話になるので、今日=昨日の月曜 と思って読んでね〜!



所属スタジオの月曜夜クラス、担当講師はM君(男性)先生。

月曜夜は初級クラスとなっております。 ←上級者も受講してるけど。


私は通常朝クラスを受講していて、
夜クラスを受講するのは、リハーサルが入ってる時くらい・・・。


でも、今回は受講すればよかったわ〜。

『 あら残念。今日は夜クラスを受講すれば良かったわぁ。』
と思った訳はね・・・、若い男の子が体験レッスンに来てたからなの。


いや、若い男の子ってミーハーな意味で言ってるんじゃないのよぉ!



なんと 時雨ちゃん息子君(舞台のテクニカルを習得中) が
バレエクラスの体験受講に来てたからでぇ〜〜〜す!! 



前々からクラスを受けに来たい。って話は聞いておりましたが、
あらぁ〜、今日にしたのね〜。 知ってたらお付き合いしたのに。

って、それが恐ろしくて突然今日に決めたのだろ〜か?? (^^;)


直前にK先生とM君が話してるのを聞くまで、
あたし、ぜぇ〜んぜん知らなかったのよぉ〜。 残念だわ〜!



昨夜のクラス受講生は何故か少なくて息子君含め 3人だったとか。

そのうち2名は上級と中級者だったそうなので、
時雨ちゃん息子君、緊張したんじゃないかなぁ〜??


クラスの様子は詳しく聞いていないので、
そのうち時雨ちゃんがブログで話してくれると思うので、
私も楽しみにしてるんだぁ〜。 時雨ちゃ〜ん、待ってるよ〜ん♪
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
体験レッスンの受講者は・・・? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる