バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘバッてます。。。

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はヘバッてます。。。 (。。;)))


朝はカルチャーの教えに行って、
自分のレッスン無しで午後からパートナーのY君と振り合せ、
着替えて夕方から子供クラス教えと、
ゲストのK君&小学生組パドトロワのリハに付き添い。


全部終了したのは夜8時前位でした〜っ。



Y君との振り合せでは、ちゃんとポアントも履いて、
K先生に 『 やんなくていいってば!』 と叫ばれつつ、
出来るところはやってみた。 ←って言っても殆ど出来ないけど・・・

レッスン抜きでリハって、凄い疲れるんだよね。
足先の感覚も鈍いまんまでトウシューズ履いてたし。。。



だもんで、足だるい〜! 爪痛い〜! くたびれたぁ〜!! (> <)/”

もう・・・思考能力が無いわ。



ふと気付けば・・・、全身が痛いじゃないのよぉ〜!!



明日の朝は息子と一緒に隣駅のスタジオに出稽古の約束有り。。。
( ユルユルレッスン心掛けますので〜!)



ついでに明日は誕生日だわ。。。 

あ・・・、既に零時を過ぎてるから、ひとつ年くった・・・私。



うぅ、時間には逆らえないのねぇ〜。 (−−;)))
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
私も、故障してまして・・・(^^;
今日は1ヶ月ぶりのレッスンです!
とっても楽しみだ〜〜。
Aちゃんさん、お疲れのようですが大丈夫ですか??

今日はお誕生日ですね♪
おめでとうございます♪
なんだかんだ言っても、お誕生日は嬉しいものですよね〜〜♪

ステキな1日をお過ごしくださいね!!
ルルベ
2009/02/25 08:23
ハッピーバースデー
新しい1年がAちゃんにとって
((o(´∀`)o))ワクワクいっぱいの年になりますように!
YOYO
2009/02/25 09:45
まああ、私と3日違い・・・。
こちらは、マナカナちゃんと同じ日です。
(いや、もちろん年は違います。とても。)
 おめでとうございまーす!
みーしゃ
2009/02/25 15:12
お誕生日おめでとうございます!
うちの娘も25日が誕生日。。。
今夜はお赤飯です!
体に気をつけてお互い頑張りましょう!!
マッチョリ〜ナ
2009/02/25 19:28
↑3日じゃなく2日の間違い・・・。
失礼いたしました。
みーしゃ
2009/02/25 22:44
* ルルベさん
あらら、ルルベさんも故障?
久々のレッスン、調子はどうでしたか?
お大事にして下さいね〜!
あっと言う間に1年が過ぎて、
今年も誕生日が来てました〜。笑


* YOYOさん
有り難う御座います〜♪
ホント、ワクワクいっぱいの
1年になると良いなぁ〜!!(^^)

* みーしゃさん
まぁ♪ みーしゃさんも♪
お誕生日おめでとうございま〜す(^^)/
良い一年にしましょうね〜!


* マッチョさん
そうでしたね〜(^^)同じお誕生日!!
お嬢さんお誕生日おめでとう♪
お赤飯、良いですね!母の愛!!
身体にはお互い似たもの同士、
気を付けて頑張りましょうね〜(^^;)
因みに、ウチのペザントは息子ですよぉ。
Aちゃん
2009/02/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ヘバッてます。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる