バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日だから・・・?

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は予定通り、息子と共に傘さして、
隣駅のスタジオへ、出稽古に行ってきましたぁ〜。



息子は受験の為、ず〜っと稽古を休んでいて
先週の土曜日からバレエ復帰したばかりで、
外部のクラスを受けるのは本当に久しぶり・・・。

かなり疲れた模様です。 (^^;)))



私の方は、お医者さんから加減して動くように言われているので、
ユルユルの軽〜い稽古を心がけ・・・ っと、思ってはいるのよ。


で、でもさ、今日は私さ、
お誕生日だしぃ・・・ 新しい年の始まりだしぃ・・・
えっと、えっと、稽古始めって事でぇ・・・  汗汗汗


結局レッスン全部やっちゃった。 きゃぁ〜、ごめんなさいぃ〜!!


いや、グランワルツをまともに跳ぶのは
さすがに止めようと思ってたのよ〜。 ホントに。

もしくは、他の方の後ろで小さく動くとか、しようと思ってたのよ。


ただ、グランワルツの時に先生から
『 人数奇数だから、Aちゃん1人でやってね!』 って声かけられて・・・

ついつい、気持ち良ぉ〜く跳んじゃったんだもん。。。 超言い訳?


バースデーレッスンって事で今日は解禁〜! (^^;) ←アホだな

明日からは本当に本当に気を付けますぅ〜!! ←ホントかよ?



レッスン後は皆さんから 『 お大事にね〜!』
『無理しないでね〜!』 等と、声を掛けられつつスタジオを後に。。。


ランチは息子と、私の友達Uさんと3人で、
スタジオ近くのコーヒーショップ(息子との出稽古デートコース)で、
食べました〜♪♪♪

Uさんからは苺ケーキとチョコケーキも貰っちゃった♪ (^^)



帰宅途中から何だか寒気がして、ちょっと嫌な感じ・・・風邪かな?

あまりにも寒いので、夕方にはお風呂に入って温まってみたりして。




夜は、母が用意してくれたTAKANOの苺ケーキをまえに、
息子と母とオバァちゃんが
Happy birthday to you を歌ってくれて、皆でご飯♪



このドーム型ケーキ、中はスポンジとクリームと苺、外は苺とゼリー、
母が前々から私の誕生日にはこれって決めてたんだって〜。 笑


もう、お腹いっぱいだよぉ〜!!




ややや? 何だか体中が痛い・・・。 
この痛さは筋肉痛とかじゃないぞ。 術部の痛みとかでもないぞ。

げ。 体温計〜〜〜!!  あ、やっぱり、熱出てる。。。 微熱。

だから今日は凄い寒かったんだ。 寒気がしてたのって熱か。



微熱だから特に問題ないけどね、
お誕生日の締めくくりは身体ダルダルの発熱でありました。 (^^;)

 



ところで、夫婦レンジャーさんのブログ に、
今日がどんな日か書いてありましたのでリンクさせて戴きました。

↓↓↓ 

2月25日 今日は何の日?

2月25日 夕刊紙の日1969(昭和44)年、日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙「夕刊フジ」が発刊されたのがこの日です。 ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915(大正4)年の10月10日で、「大阪朝日新聞」と「大阪毎日新聞」が同時に発行を開始しました。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます

包容力と感受性の魚座ですね
分かるような気がします(^^)
itopyy
2009/02/25 23:58
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な一年になりますように!
ちろ
2009/02/26 02:05
誕生日だったんだね。おめでとう〜!
それにしてもお医者さんを心配させないように、レッスンほどほどにね(笑)
kenichi
2009/02/26 09:57
お誕生日おめでとうございます
今年が良い年でありますように!!

自分はここんとこ踏んだり蹴ったりなので
早く誕生日が来て運気が変わらないかと
思ってます
5反田BB
2009/02/26 11:43
誕生日おめでとうございます☆
素敵なケーキ!苺好きとしては…何とも…ヨダレがああぁ。
家族にお祝いしてもらってハッピーな一日でしたね☆
で…だから?…明日からはユルユルで頑張って…あれ日本語が変??(笑)
ちちゃ*ぷな
2009/02/26 13:46
お誕生日おめでとうございます
お体をいたわりつつ跳んだりはねたり頑張ってくださいね
紅葉 山
2009/02/26 22:07
* itopyyさん
包容力と感受性・・・!私の場合、
その他に 無鉄砲 とか 考え無し とか
色々付いてる魚座で〜す。笑!


* ちろちゃん
調子はどうですか?
お互い無理をし過ぎない様に〜。笑
今年も頑張っていきま〜す!!


* kenちゃん
一足お先に年上になっちゃいました。笑
kenちゃんの誕生日もスグだね〜(^^)
同い年だもんね。待ってるわよ〜ん!爆
スタジオに入っちゃうとさ、
ついつい動いちゃうんだよね〜。
来週の検査で怒られそぉ・・・(^^;)


* 5反田BBさん
私も誕生日を境に健康運がUPすると良いな!
同年代同士、毎日がHappyに過ごせるように
頑張りましょうね♪


* ちちゃさん
苺ケーキ、美味しかったよぉ♪
で・・・だから・・・今日も教え頑張りましたぁ。
明日のハシゴもガッツだぁ!
ユルユルレッスン、難しい。。。笑


* 紅葉 山さん
身体と相談しつつ跳んだり跳ねたり・・・
頑張っちゃいま〜す♪
ペンギンさんのUP待ってますね(^^)b
Aちゃん
2009/02/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
お誕生日だから・・・? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる