バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大工のAちゃん

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のレッスン、10時から入門クラスで11時から初級クラス。

だから私は11時からのクラスを受講。

なのに、どうしたことやら・・・
またネジ1個落としたらしくって、10:30からのつもりになってた。

もう着替えて仕度しなくっちゃ!って思って、
家の中でシャカシャカしてたら、母が一言 『 今何時?』 って。

その一言が無かったら、全然気付かない所だった。

時計を見た瞬間、ハッ って気付いたから良かったけど・・・

何で毎回時間間違えちゃうんだろ。。。 (−−;)))???




今日のクラスも先週の月曜と同じでポアントの基礎。

クラスでポアントを履くのは、術後2回目〜っ。

もっともっとポアント履いて稽古しなくちゃ、足が強くならないね〜。




レッスンの後は自転車に乗って、ホームセンターに行ってきた。

受講生が多い時に使ってるバースタンド、
壊れて使えなくなった物が有って新しく購入したんだけどね、
この先リハーサルが増えてくると合同レッスンも増えてくるから
古い物も使えるように直しておこうと思ってね、
修理の材料を調達しに行ったのです。

細目の角材を買ってきて、金やすりで削って太さを調整して、
スタンドの筒に入れて、ゴムバンドで固定して・・・ etc   完成!!

プチ大工のAちゃん になったのでした。 笑


なんやかんやで腕が筋肉痛になりそう。。。 明日腕痛いかも。

( 実はちょっとガテン系な私、大工仕事は息子より上手で、
  息子の部屋の本棚とかは私が作成したんだよ〜ん。 笑 )


これで合同レッスンの時もバーが足りない事はないぞ〜!(^^)


上着も着ないで外で作業してたらチョット冷えちゃったのかな?
鼻が出るぅぅぅ〜。 ハックションっ!



明日は朝一でカルチャーの教えに行って、
戻ってきたら子供クラスの教えと、
小学生組のパドトロワの男性ゲスト初日です。



風邪をひいてる暇はありませぇ〜ん!!



お風呂でシッカリ温まって早く寝ないとね・・・。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
大工のAちゃん バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる