バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈しました〜。(++)

<<   作成日時 : 2009/02/07 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は予想通り・・・ 撃沈〜!


木曜夜のカルチャーを教えて既にクタクタモードだった続きで、
金曜朝一からカルチャーはしごの教えを終えて、
夕方帰宅した時は、既に目が虚ろ・・・。 (++) 完全撃沈状態。

ベットにバッタリうつ伏せで倒れ込み、暫く仮死状態〜。 (^^;)))


そのまま寝込んでしまいそうだったんだけど、
昨日の夜御飯はUさんが来る事になっていて、
先日中華街で買ってきたおこげ御飯を
母が揚げてあんかけに作ってくれる約束をしていたので、
『 寝ちゃだめだ〜!寝るな〜!!』 って、必死に睡魔と闘い、
なにやら八甲田山みたいになってましたぁ・・・。 (−−) 苦笑


ちなみに母の作ってくれた おこげ御飯 は、
あんをかけるとジュンジュン音を立てて、
香ばしい香りがただよって、美味しかったぁ〜〜〜♪

家では通常一切アルコールを飲まない私ですが、
めずらしく缶ビールを1本だけ、プシュッと開けて飲んでしまいました。


余程くたびれていたのか、
久々にワンコアレルギーの症状も酷く出てしまい、
ハックショイ〜!目が痒い〜!腕も痒い〜!ヤクをくれぇ〜! 泣



そんな状態だったので、今日の朝レッスン大丈夫かな?って
ちょっと自信が無かったんだけど、
ここでヘタレてどうする〜?!って頑張って受講しましたわ。


今日のクラスもセンターからポアントだった。

受講生10名のうち、中級以上の生徒さんも数名居たので、
パは難しめに組んでくれました。 


あれ? そういえば・・・、
私今日、久々にポアントでピルエットしたけど、
手術以来初だわぁ〜!! ←今頃気付いてるし〜(^^;) 笑


K先生曰く、
『 今日のピルエット、綺麗〜にトリプルで回ってたけど、
  久々で力が抜けてたから、上に伸びてたんじゃない?』 って。

うん。 そうかも。 
まだガンガン出来ないから、きっと基本に忠実なんだなぁ。

それ、忘れないようにしていかなくっちゃね。 大切大切!




さぁて、今日はこれから音編集の仕事を少し進めるかな。


明日のクラスは午後スタートだから、
今日が半徹夜になっても明日は朝寝坊できる・・・・・


ん?? あ゛! 駄目だ!明日は息子の入試の日だった〜っ!!


そうなのよ、明日から約10日間に渡り入試が続くんでした。 焦焦焦



息子〜! 頑張れよぉ〜〜〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、受験当日とあっては寝坊できませんね…
「サクラサク」春を迎えられますように!!

おこげご飯、美味しそ〜読んでてお腹が鳴っちゃいました(笑)
ちちゃ*ぷな
2009/02/08 11:45
息子さん がんばれ〜
Aちゃん様も ハードすぎる日々。
いつも、PC前で応援いたしております。
みーしゃ
2009/02/08 13:20
おひさしぶりです!!
ポアント復帰もされたようで本当に良かったですね
ところで息子君明日から10日間の入試期間なんですね
親子共々大変でしょうが10日間を頑張って乗り切って下さい!
「ジゼル」進んでますか?
マッチョリ〜ナ
2009/02/08 18:41
* ちちゃさん
朝寝坊が怖くって私が緊張しちゃう!
とりあえず息子は無事に送り出したのに
レッスン前に眠り込んじゃって
そこで寝過ごしちゃった。。。(^^;
最近の母は料理に凝ってて、
私はメタボになりそ〜ですぅ!


* みーしゃさん
応援有り難うぅ〜♪
親子共々頑張ってま〜す!
お嬢さんもバレエと試験の両立
がんば〜〜〜っ!!


* マッチョさん
ポアント復帰しましたよぉ〜!
ジゼル、とりあえず進んでます。
振り付け進んでないのは私だけ〜。笑
マッチョさんの具合は如何ですか?
お互い無理をし過ぎない様にしましょうね。。。(T T)
息子も彼なりに頑張ってます。
この試験期間が終わったら
晴れてバレエ復帰で〜す!!
メタボっちゃってるけど・・・。(^^;
Aちゃん
2009/02/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
撃沈しました〜。(++) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる