バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜クラスは楽しいのに・・・

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日のレッスン、中級以上レベルを受講してるので、
テンポも早くて、パも難しめで、とっても楽しい♪♪♪

1週間で唯一、シッカリと気持ちの良い汗をかくクラス。



なのに、なのに、受けそびれたぁ〜〜〜!! (> <)/”



実は、一昨日の夜くらいから、ちょっと心配な事が有る・・・

お腹に鈍い痛みが続いてて、昨日は少し痛みが増してたの。


内臓が落ちてくるみたいな・・・? 変な痛み。

内臓は外から見えないから、
もしや術部が炎症おこしてたり?したらヤバイもんね。。。



それでも、今日のクラスは受講するつもりでいたのにぃ〜っっっ!!



今朝は息子を入試に送り出してから、めずらしく朝ご飯を食べ、
スタジオにリハーサルで使ってるMDを取りに行って、
今日のリハに使えるようにと
昨日編集した音をMDに録音し直したりして、準備万端〜っ。



少し横になって、1時間くらい休もうかと思って・・・
1時間くらい・・・ 1時間・・・ 1・・・  ・・・  ・・・・・。


あれ? 隣の息子の部屋で音がする?
息子は昼を過ぎないと帰って来ないのに・・・? なんでだろ・・・?

ん?! え゛〜〜〜っ?! なんで12時54分なのぉ〜っっっ?!



隣の部屋で 『 ママ、ただいまぁ〜!』  息子、帰ってきてる。。。



ね、寝込んじまった。 約3時間も。 (−−;))) あぁビックリした。


えっと、レッスン13時からスタートなんですけどぉ。 あと6分・・・。



あぅぅ、 週1回のレベルアップクラスなのに、受けそびれたぁ!



かなり愕然・・・。  息子が一言 『 疲れてるんじゃね?』


うん。 確かに疲れてる・・・かも。 お腹も痛い。

いつもはギリギリまで病院に行かない私が、
自主的に次の検診を待たずに病院に行かなくっちゃって思ってた。



これって、ちょっと休めって事かな? 
少しペースダウンしなさいって事なのかも・・・?? ←言い訳くさい



しかたない。 今から慌てた所で大遅刻だし。 泣〜!

K先生にメールでクラスお休みの連絡をして、
息子に昼食を食べさせて、
今日は振付担当してる2幕アンサンブルリハから行くことにしたの。



夕方からスタジオに入り、アンサンブルのリハーサルを2時間。

その後、ゲストの男性Sさんと生徒のリハーサルを横で見て、
帰宅したのは21時半近かったわ〜。



そんなにスタジオに居たのに、自分は全く踊らなかったぁ。。。


でも、お腹の痛みは少しだけマシになったかも・・・。



明日の朝は初級クラスだけど、受講しなくちゃ。

火曜日は朝も夕方も教えで自分はレッスン受けられないし、
水曜は私が踊るパートの振付が有って、男性も来るんだもん。



息子も入試週間だし、
体調崩してる場合じゃないんだけどなぁ〜。 弱っちいな、私。。。




明日はクラスを受けた後に、父のお墓参りに行ってきます。

私のバレエの大師匠でもある父と少し話しをしてこよ・・・。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「昨日から痛み」なら
休めのサインでしょう

色々気がもめる時期でしょうが
「三歩進んで二歩さがる」が
こけない秘訣かも…?
itopyy
2009/02/08 23:46
* itopyyさん
一緒にレッスンしてから既に1週間、
時の過ぎるのって早ぁ〜い!!
この痛みはやっぱりサインかな・・・?
うぅ微妙。気持ちに身体が着いて来ない。
こけない様に気を付けま〜す!(^^;
Aちゃん
2009/02/09 00:04
わわわわわ・・・!
あんまりご無理なさらないでくださいね〜( iдi )
踊れる体を長持ちさせるためにも
ちゃんとお休みされないとダメですよ〜ぉ
お大事にですm(_ _)m
yoyo
URL
2009/02/09 09:54
何にもなければ痛みを感じることはないのだから体からの何かのサインですよ〜お大事にして下さいね
紅葉山
2009/02/09 12:49
記事読みながらドキドキしちゃいましたよ(=_=)
早く病院行ってくださいね。。心配です…
ちろ
2009/02/09 19:05
上の皆さんと同じです。
ちゃんと、病院行って下さい。
皆が応援してるし、心配してます。
みーしゃ
2009/02/10 11:17
* yoyoさん
はい〜。
月曜は教えもレッスンもしませんでした。
おかげで楽になったみたいです。
既に人前で踊ってはイケナイ身体で
まだ踏ん張って踊ってるから、
無理が利かないんですぅ〜(;;)
休む事も大事ですものね。
気を付けま〜す(^^)b


* 紅葉 山さん
サイン出さないと無理しちゃうから
体が慌てたのかも?です(^^;)
有り難う御座います〜!


* ちろちゃん
心配かけちゃってゴメンなさい。
今は少し楽になりました!!
ちろちゃんも頑張ってる時なのに〜。
来週病院行って診てもらってきますね。


* みーしゃさん
あい。病院行ってきます〜。
応援して下さる方がいる限り、
心配して下さる方がいる限り、
頑張りたいですもんね!(^^)
有り難う御座います!
Aちゃん
2009/02/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
日曜クラスは楽しいのに・・・ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる