バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調、better ですっ!

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子の入試日で、お弁当作って送り出したら、
朝一でカルチャー教え〜。 電車に揺られて行ってきました。


帰ったら本部のクラスに時雨ちゃんが受講に来ていて、
クラス終了を待ってチョットおしゃべり♪


その後は夕方から子供クラス教えと、
小学生チームのパドトロワ with ゲストの男性Kさん。




時雨ちゃんとも話したんだけど、教えるって本当に大変。

クラス受講してガンガン踊っても、教え程疲れることは余り無い・・・。


受講 = 受身 だから、凄く楽なんだよね〜。

自分の体調に合わせて、自分で調整出来るからね。


でも、教えの場合はそういう訳にはいかない。

進行役に徹するわけで、かなり消耗するんですよね。


先週、ガッツリ教えを元に戻したら、
即体調に表れたもんね・・・。  テキメン! 分りやす〜い!!

足腰の故障箇所もスグ悪化するしね〜。  あぁ、足首と腰が痛い。



明日のリハーサル、私は無理をせずに、
先ずは振付の段取りを決める事を中心に進めてもらおうと思ってます。



本当に皆さんにも御心配おかけしちゃって・・・。 (> <)

コメントも頂いて、凄い嬉しかったです! ありがとう!!


この先も、稽古や舞台が無事に進んでいる報告が出来るように、
無理をせずに頑張っていきます〜〜〜!!



明後日木曜の朝レッスンには時雨ちゃんも受講に来ることだし、
そこから再度レッスン復帰しようと思いますっ。





さて、昨日のお墓参りは、ホントに寒かったぁ〜!
寒い寒い寒いぃ〜〜〜!!
お墓参りの帰りの電車でも寒かった。 普段電車の中って暑いのに。



んで、昨日朝の夢 『 今日レッスンお休みします・・・』 って
言ってる夢だった。 無意識の意識が休めって言ってたみたい。 

で、結局レッスン受講にめげてしまいました。

手術後復帰してから、気合で踏ん張ってたんだけど、
土日と調子が良くなかったので、昨日は少し様子をみることに・・・。



午後から母と2人で父のお墓参りに行く予定だったので、
母がクラスレッスンの教えから戻る時間に合わせて出かける仕度。



すると、私の高校時代の親友Yちゃんからメールが入ったの。

『 これからAちゃんのウチに行こうと思って、もう電車に乗ったの。
 急だし会えなかったら お届け物だけしようと思って。
 もうすぐパパさんの命日だし・・・。
 で、いまブログ見たら お墓参りに行くって書いてあったから、
 最寄り駅を教えてくれたら同じ電車に乗るので〜。 ・・・etc 』


既に電車に乗ってから連絡をくれたんですよね。 今から行く!って。


ふふふ、私の友人らしいでしょ。 突然型なのだ〜っ! (^o^)”


丁度私たちがウチを出る前だったので、
Yちゃんも一緒にお墓参りに行く事になりました。



亡き父は生前、度々Yちゃんに、
『 あと30歳若かったら、お嫁さんにもらうのに〜!』
と言ってたくらい、父の一番お気に入りだった友人なの。



『 パパさん、甘い物大好きだったし、バレンタインデーだから〜。』
って、チョコレートのお菓子を墓前に供えてくれました。

私達家族がお墓参りに行く時は、いつもビールをお供えするので、
バレンタインのプレゼントを貰ったのは初めてだね〜♪

お父さん、すっごい喜んでるだろぉな〜! (^^) 



息子と私には カツサンド をお土産にくれました〜。

受験に勝つ!! リハビリに勝つ!! って。 




親子共々桜を咲かせることが出来るように、頑張りますね〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
体調、better ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる