バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身不自由なのだぁ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から息子と共に、神仏整体院に治療に行ってきたよ〜。


私は、限界が近い!って感じで、
腰痛〜!で、股関節痛〜!で、
昨日のレッスンも身体が思うように動かなくなってて・・・。

息子は息子で、
依然痛めた肩・背中とは反対側に酷い痛みが出ていて・・・。


親子揃って超ピンチ〜!な状態なのでした。 (−−;)))



治療院に入ってすぐ神様先生に
『 あぁぁ、随分歪んじゃってるねぇ・・・。』 って言われたぁ〜。


治療後は少し楽になったものの、
今は腰痛でジッとしてられません・・・。 (T T) モジモジモジ



明日は朝からカルチャーの教えで、
スタジオに戻ってパートナーのY君とリハーサルなのにぃ。。。泣




息子は昼過ぎから元気にお出かけ〜! ←今夜は帰りません
高校のクラスメート達と卒業旅行に行きました。 (^^)b

週末は野球部の仲間と卒業旅行に行くんだよぉ〜!
ママも連れて行ってくれ。 温泉浸かってオトナシクしてるから。 笑



しかし・・・、私が体調不良だったせいで、
パートナーY君が来ていても全然稽古が出来ない状態が
ずぅ〜っと続いていたので、まだ殆ど自分のリハが成立していない。

Y君と会うのは明日も含めて残りは たったの 5回 のみなのだ・・・。



全幕やるのにだよぉぉぉ〜! ひゃぁぁぁ〜〜〜っ!! (。。;)))



し、死んだふりでもしとくか・・・???
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
し、死んだふり・・・。
それいいかも。笑
今日、レッスンで調子悪かったら、死んだふりしようっと。
時雨
2009/03/24 08:49
* 時雨ちゃん
さっき教えから戻ってきて、
今からリハーサルだよぉ〜。
死んだふり実行になるかどうか・・・?
とりあえず行ってくるだ。(> <)
Aちゃん
2009/03/24 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
全身不自由なのだぁ・・・ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる