バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル親子漫才バレエ編に期待?

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の朝レッスン、時雨ちゃんと私の息子も一緒〜っ♪♪♪


時雨ちゃんと一緒のレッスンは久しぶりだぁ。

実は、昨日の夜クラスには時雨ちゃんと
最近バレエを始めた時雨ちゃん息子君がレッスンに来てたんだけど、
昨日の私は一昨日のリハ+教えでグタグタに疲れちゃってて
受講する勇気無しのヘタレ〜 (+ +) だったので、
時雨ちゃんに会うのは久々だったのだ〜っ!!


時雨ちゃんの目も回復してきて、私の方も徐々に回復しつつあって、
2人の漫才コンビも復活の兆し。 笑!!

しかも、時雨ちゃん息子君もバレエを始めたとあっちゃ、
ダブル親子漫才も夢じゃない!! ・・・ってか??  うきゃきゃ!


なんか今後が楽しそうじゃない?  ぷぷぷぷぷ・・・。




そして夜は通常通りカルチャー夜クラスの教えに行ってきました。



帰宅後は やっぱり疲れ果てていて、
さっきお風呂で居眠りしそうになったよぉ・・・。 (。。;)))

私が湯船で船を漕ぎ始めた時の事、
『 ママ〜っっっ!! 』 と息子が風呂に駆け込んで来た。

うぁぁ! ビックリしたっ! 今、半分寝てたぁ!  で、何事じゃ??


明日から息子は野球部の仲間と卒業旅行に行くのですが、
8:45 に渋谷のハチ公前で集合なので、
朝 7:00 に起こしてね!って頼まれてたのよね。

そしたら、その待ち合わせ、なんと夜の 20:45 だったんだって。


危うく朝っぱらからハチ公前で待ちぼうけを食らって、
旅行中に 美味し〜い肴 にされるところだった息子・・・。 (^^;)))


あぁ、そう言えば先日の野球部母の飲み会で、
旅行は夜行バスだって私も確かに聞いてたわ・・・。 

すまんすまん、ママも すっかり忘れてた。


ま、そのおかげで
私は風呂で溺れずにすんだから結果オーライ?? 笑



息子の旅行の行き先はスキー場。

みんなに何処に行くのか聞かれる度に首を捻る息子・・・。

おまえさんは行き先も知らんのかい?! (−−)


だから、私も息子の行く先を知らなかったりする。 のん気・・・。


で、行き先を聞かれる度に、
息子は答える 『 ・・・雪国・・・。』  私は答える 『 ・・・北国・・・。』 


『 まったく、この親子はぁぁぁ〜〜〜!!』 ←時雨ちゃん呆れる



そんな具合で旅行の前夜、つい先ほど行き先を知りました。

志賀高原だってさ〜。 

じゃ、息子の方が正しい答えだった訳だね。 ←そういう問題か?



って事で、明日の朝 私がカルチャー教えに出掛ける頃、
まだ息子はガーガー寝てることでしょう・・・。

気を付けて行ってこいよぉぉぉ〜〜〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。親子ダブル漫才!!
つっこみは母だよね。お互い。笑
昨日は久々、楽しいレッスンだったぁ!!

息子、「Aちゃん息子君にオレも教わりたい」って言ってたよ。教えてやってくれ。

そんで、志賀高原ですか。
納得〜〜。
朝に渋谷行かなくてよかったね〜〜。
時雨
2009/03/27 08:54
うちら親子も混ぜて〜(笑)

どこに行くかわからない旅行って、
男の子ってみんなそんなモンなんでしょうかね(笑)
うちの息子も部活の合宿どこ?
「山」って感じで(笑)
ドロシー
2009/03/27 15:13
* 時雨ちゃん
いや、以外にも母達の方が
突っ込まれまくってそうな気もするで。笑!
そんで雪国行きでしたわ〜。ははは。
時雨ちゃんも親子パドドゥ夢じゃないね♪
んふふ、時雨ちゃん引退出来ないよ〜ん。


* ドロシーさん
部活の合宿どこ?「山」 ・・・・・。
最高っすぅ〜! 満点大笑い!
息子に話したら、
「おぉ!それはツワモノだぁ!
 俺達まだまだ甘ちゃんだったね〜。」
と大ウケしておりましたよ〜。(^^;)
トリプル親子漫才行けそうですね!!
Aちゃん
2009/03/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ダブル親子漫才バレエ編に期待? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる