バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も長い1日だったぁ。

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスタジオ滞在時間は、結局11時半〜夜の9時半まで。。。

クラスレッスン終了後、リハ開始前に30分と、
M君担当リハの時に1時間程帰宅してスタジオを離れたから、
スタジオには計7時間半位居たのね。。。 (。。;)))


かと言って、自分が踊ってたのはレッスンの1時間半だけ・・・。


クラスレッスン後に生徒さんのバリエーションをチョコッと見て、
帰宅して着替えて自分が担当のリハ時間にスタジオに戻り、
2時間程叫んで、M君先生にバトンタッチ。

再度帰宅して1時間ほど休憩させて貰って、またスタジオに戻り、
M君の担当リハを手伝いながら見て、
最後はゲスト男性とスケジュールの確認をし、やっと終了。


踊ってないなら疲れないのか?ってぇと、これが意外と疲れるのよ。


動いてないのにクッタクタって、本当は不本意な気もするけどね、
これからは自分が動く機会も更に減っていくのよね〜。

今は体調が原因で動けないから仕方ないんだけどさ・・・。



帰宅後はお鍋で夜ご飯。


それから、息子の大学入学手続きの書類書き・・・

思考力が低下している上に、息子と話しながら書いてたら、
入学者の名前に私の名前を書いちゃった。。。 (^^;)))

息子に間違った場合の訂正はどうするって書いてあるか聞いたら、
『 どこにも書いてないよ。間違えるなって事だよ・・・多分。』
って言われちゃったよ。 まぁ大事な書類なわけだから、
あんまり間違える人いないよね・・・。 だめだこりゃ。


喉も痛くなってきて、風邪っぽい??
スタジオに居ると汗かいたり冷えたりするからね〜。


お風呂に入った後は、スタジオに貼るスケジュールをPCで打って、
寝たのは夜中の3時半過ぎてたぁ〜。 ヨレヨレ。。。




今日は午前中から息子の入学手続きに自転車で走り回って、
午後にはリハのスケジュールを K先生と確認して打ち直し〜。


ここで、限界〜〜〜。

夕方には目が糸みたいに細くなってたよぉ。 (−−)ねむい。


ちょっと横になって休息。。。



明日は朝からカルチャーの教えだす。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
昨日も長い1日だったぁ。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる