バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日が早い!

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

あぁ〜あ。 また1日終わっちゃった。 1日が終わるの早いっ!!

残る通し稽古は後2回のみだぁ〜。   ・・・ マジッ?!(^^;)))



今日のスタジオ滞在時間は約7時間。。。


K先生のクラスレッスンを受講して、着替え兼小休止を入れて、
生徒さんのパドドゥをK先生と入れ替わりで見て、
その後 ジゼルのリハーサルに突入でした。


今日はM君先生が舞台本番で不在だったので、
ジゼルはK先生と時雨ちゃんが指導員。 時雨ちゃ〜ん有り難う♪

私は自分の役を踊りつつ、チョイチョイ生徒さんを指導する感じ。



今日は靴慣らしを兼ねて、
初めて試すメーカーのトゥシューズで踊ってみた・・・

んだけどね、今日もパートナーY君と
ヒラリオン役Uちゃんが不在だったので、
アルブレヒトやヒラリオン絡みのシーンは とばされる。。。 

つまり彼ら絡みの私のシーンもセットで とばされる。 (−−)


うぅ〜ん。 その中でも私が踊ってる場面有るんだけどなぁ。

ポアントの具合確認の為にグランジュッテ跳びたかったのにな〜。


2幕もジゼルとアルブレヒトの出会いのシーンをバックリとスルー。

このシーンてリフト以外は全部1人で踊ってるのになぁぁ〜。



さて、今日試したnewシューズは2種類。 
どちらも微妙にバランス位置が違うので足が疲れちゃった。

どの靴でも踊れない訳じゃ無いけれど、
やっぱり自分に合った踊り易い靴って有るもんね〜。

いつもの靴だと こんなに疲れないんだけどな・・・。 ふぇぇ。



リハーサル終了後は、セミクラシック(髪型)の講習会。

生徒さんの大半がセミクラ初体験なので、結い方を知りません。

当日に大騒ぎになっては大変だから、
今日は結い方の説明をして、後は各自で練習してもらう訳です。



予定を全て終了して帰宅したのは夜7時半位かな。

先週よりは少し早くウチに帰れたわ。


夜ご飯を食べながら気付いた。 あ、今日初めて物を噛んだ。

また やっちゃった。 朝から何も食べずに夜までスタジオ難民。



さぁ、明日・明後日はカルチャーの教えだ。

もうチョット、 頑張れ私〜っ!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本番もうすぐだね〜。うちも今度の日曜日です。NY行ってて留守だったので、もう今回は生徒たちの自主的ながんばり具合にゆだねるだけです(笑)
Aちゃん、朝から食べずにってダンサーしてる〜。自分もそうでした(今は一日中なにか食べてるけど、ガハハ〜!)無理しないようにね〜。
kenichi
2009/04/27 05:27
お久しぶりです(*^_^*)
Aちゃんさん、7時間もスタジオこもりっぱなし。。お疲れ様です。ワタシは3時間で弱音吐いてます…まだまだですね(笑)

本番までもうすぐといえどもあまり頑張りすぎないようにしてくださいね。

発表会、観に伺ってもいいですか?
ちろ
2009/04/28 19:36
* kenちゃん
お帰りなさ〜い!お疲れ様でしたぁ。
kenちゃんとこは日曜日なんだね〜。
ウチもスグ後に続きます!
朝から食べずに動いてても
昔みたいに締まって来ないんだもん・・・
やっぱ年のせいかねぇ〜?(−−;)
とにかく無理せず頑張るね!!


* ちろちゃん
元気そうだね〜♪♪♪
バタバタしてる内に本番になっちゃった。
残りの1週間、どう過ごそうかな・・・。笑
発表会、観に来てくれるの?!
凄い嬉しい〜っ♪
えっと、ドスコイでも良い?(^^;)
是非来て下さ〜い! で、初対面しよぉ!
Aちゃん
2009/04/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
1日が早い! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる