バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のリハーサル(^^)

<<   作成日時 : 2009/04/06 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日って4月5日でしょ。 で、ジゼル本番は5月5日でしょ・・・・・
うぎゃっ! 来月の今日って本番じゃんっ!!

ありゃぁ〜。1ヶ月なんて あっと言う間に過ぎちゃうよね。



今日は1幕振り付け担当のM君先生が居なかったので、
ジゼルのリハはK先生が指導してくれました。


で、アルブレヒトもヒラリオンも不在だったから、
今日のリハーサル、誰も私に愛を囁いてはくれないのよぉ〜!
って言ったら、息子が挙手してくれました。 あはは。


1幕は最初のシーンをとばして、ワルツからスタート。

途中ヒラリオンのシーンとかも全部とばして、
最後のシーンも音だけ流して段取りの確認って感じでした。


2幕もミルタのソロからスタートで、
最初のジゼルとアルブレヒトのシーンは全部省略。

アンサンブル中心のリハだったので、
結局私も2幕は指導側に徹する事になっちゃいました。

本当はアダジオだけでも息子にサポートしてもらって
踊ろうと思ってたんだけどね、息子は丁度アダジオの時に
ゲストの男性から色々とアドバイスを受けているところだったので
声を掛けるのはやめて、私はアンサンブルを見る事に。


クラスレッスンも含めて、私がスタジオに居た時間は7時間。

やっぱり同じスタジオ滞在でも、
踊ってた方が疲れないみたいです。今日も疲れたぁ〜。笑


息子は黒鳥のグランとペザントを踊って頑張ってました。


そして、今日は時雨ちゃん息子君もリハに初参戦。

先月から週1回のペースでウチのレッスンを受講している息子君、
5月の発表会にジゼル1幕の貴族で参加する事になったんです。

息子同士で仲も良いので、楽しくなりそうですよ〜っ♪




さぁ、明日は息子の大学入学式。今回も着物で行ってきますね〜。

息子は初のスーツ姿で参加です。

先日購入したスーツを、今日全部着て見せてくれました。笑


お天気も良さそうだし、良かったぁ〜!! (^▽^)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
息子君、入学おめでとう!!
Aちゃんの(舞台ではない)着物姿も見たい!
うちの息子、スンマセン。
お邪魔します。
当人、Aちゃん息子君と話すの楽しいらしくって。バレエが楽しいって言ってますが、
レッスンはじめるのが遅いよ!!全く。
サンダルは水曜日に持っていかせまする。
昨日は私の荷物もたせちゃったのよ。
うちのレッスン受けてからそっちに行ったので、今朝は果てているみたいですわ。笑
時雨
2009/04/07 09:14
息子君ご入学おめでとうございます!
武道館の入学式どうでしたか?
天気も良くて楽しんでこられたことと思います!
ところで・・・
今日はAちゃんさん所のヒラリオン様とリハでした!
Aちゃんさん親子の話題満載でしたよ〜!笑
マッチョリ〜ナ
2009/04/09 00:05
* 時雨ちゃん
着物姿の写真、撮ったんだけどさ・・・
忙しくってUPする余裕が無いよぉ〜!泣
息子君は今日のレッスンも頑張ってたよ♪
明日は時雨ちゃんがレッスン来るから
一緒に漫才できるね〜(^^)笑


* マッチョさん
武道館の入学式、凄い人でビックリでした。
桜も満開で天気も良かったので
ホントに入学式日和でしたよ♪
ところで・・・ヒラリオン様との話題〜!
なになに?何をネタにしたのぉ??
超盗聴したぁ〜い!!笑
日曜のジゼル通しは逆話題満載か?爆
Aちゃん
2009/04/09 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日のリハーサル(^^) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる