バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ疲れが溜まってきたか?

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

そろそろ体が限界モードになってきたぞぉ〜。


手術後、自分に鞭打って頑張って、
復帰を目指して来た疲れが・・・ そろそろ溜まってきた感じ。



その上、毎日毎日PCと向き合って発表会関係のプリント作り。。。

注意事項に、集合写真撮影の並び順に、お弁当一覧表と、
衣装回収についてと、打ち上げのお知らせと、それから etc・・・。

K先生に確認を入れてまた打ち直してを繰り返し、
もう私の背中は猫の様に前肩になっちまってますぅ〜。 (==)


今日は朝から頭が痛い。
たぶん肩首背中が恐ろしく凝っているからだろうな・・・。


本番が近づくに連れて自分の体が動かなくなって行くのは、
かなりシンドイ現象だったりするのだわさ。 まじヤバッ!




今日のスタジオ滞在時間は8時間半。。。


午前スタートのクラスレッスンを受講後、
月1回のパドドゥクラスに参加。 ← 祝!術後復帰第一回目!


今日はレッスンとパドドゥクラスにゲスト男性のE君が来ました。

ちなみに、20代半ばのE君は
ウチのKちゃん先生とドンキのグランを踊るの。

今日はM君先生のクラスだったので、パドドゥのコツとか
色々と参考になるだろうと思って、誘ってみたのです。

で、私もE君と組みながらチョイチョイとアドバイスしてみた。

組んだ後、E君ったら、
『 なんか、サポートしてるんじゃなくて、
 僕の方がサポートされてる感じ・・・!!』 だって。
思わず笑っちゃいました。

E君、勉強になった!って言ってたから、良かった。 (^^)


その後、リハーサルに突入〜!!

なんだけどね、結局私は殆ど踊らずで、
アンサンブル指導に走ってしまいました・・・。 (^^;)))

今日はK先生が体調不良の為リハに不在だったので、
M君先生と私がリハーサルの指導係り。 

よって、自分の事より皆の事が中心になっちゃった。


自分の舞台用の稽古はいつやるんだろ?? (++;)



先週の水曜日は隣駅のスタジオに
出稽古に行き時雨ちゃんと一緒にレッスン受講。
それから時雨ちゃんとランチ♪して、
夕方は先日ストライキを起こしたMD・CDデッキの代わりを買いに
電車で出掛けて買い物、夜はPCと深夜まで仲良し。

木曜は所属スタで時雨ちゃんも一緒に朝クラス受講。
午後はPCと友達で、夜はカルチャー教え。

金曜は朝からカルチャー教えのハシゴで、
夜は発表会の打ち上げ会場に予約の確認も兼ねて食事に行った。

土曜日は朝クラス受講し、
生徒さんのグランパドドゥ指導とPC作業のち、夜のクラス教え。


そんで・・・ 気付いたら既に日曜が終わってたよぉぉぉ。



生徒さん達が頑張っているのに、
本番に私が真ん中でヨレヨレだったら皆に申し訳ないじゃん?

手術後の病み上りで本調子じゃないって言うのは
単なる言い訳になってしまう。
だって、 “ それなら初めから出演するな ” って話しだもんね。


だから、自分の身体が気持ち良く動いてくれない事に不満!で、
回復遅いぃ〜っ!! って、ついつい思っちゃう。

でも、時雨ちゃんや K先生に
『 何言ってるの?! ちっとも遅くない!
 普通だったら、こんなに飛ばして無理しちゃダメなんだからね!』
って言われて我に返るの繰り返し・・・。 (^^;)))


う〜ん。 頭と体のバランスが・・・。 


今日も疲れて肩こって目も疲労して開けてられないわ。

とりあえず、明日も頑張って教えに行って、
明後日は朝の教えから急いで戻って
パートナーY君との最後の抜きリハ頑張りま〜す。  ふにゃぁ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらの体力にびっくりだよ。
聞いている(読んでいる)ほうがぐったりきそうだよ。
一緒に終わる気分になっているよ。
私は何にもやっていないのにね〜。
なんとかあと2週間!!
そのあとはお神輿がまっているんじゃない?
うふふ
時雨
2009/04/20 09:06
お疲れ様です〜っ!
いよいよラストスパートですね!
疲れもピークかと思いますが頑張ってください!
5日の舞台楽しみにしていたのですが、残念ながらジゼルのリハが入ってしまい行けなくなってしまいました。。。涙
男性ゲストも参加してのリハなので休めなくて・・・
本当に残念です〜っ!!
かげながら応援させてもらいますね!
マッチョリ〜ナ
2009/04/21 00:25
* 時雨ちゃん
さすがに元気印が取り得の私も
既に限界が近いぃ・・・?
ウチの終演は
時雨ちゃんとこの始まりだね〜!
とぅとぅ2週間を切っちゃった。
もぉ成る様にしかならないか??


* マッチョさん
うぁぁ、残念っ!
同じジゼルなのにね〜。。。
出来る限りの力で踏ん張りますぅ〜。
応援ありがとぉ〜!!
残るは2週間。私どこまで出来るかな・・・。
Aちゃん
2009/04/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
そろそろ疲れが溜まってきたか? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる