バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくなってきたみたい・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/01 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

な、な、なんだか忙しくなってきたっぽい。。。 (−−;)



昨日は頑張って隣駅レッスンを受講したんだけど、
いつも受講している方々の内、数名は舞台本番で、
数名は電車事故によるダイヤの乱れで足止めをくらい、
結局レッスン受講したのは私と息子含めて4名のみでした。
(私達親子は自転車でチャリチャリなので電車関係ないからね)

ひゃぁ・・・ この人数じゃ、手(足?)抜けないじゃん〜っ! 汗


レッスンの後は、いつも通り息子とランチを食べてから帰宅。


少し休んで夕方からは所属スタジオでバーレッスン受講とリハ。

息子はバーを受講せずに自分でストレッチしてパドドゥに備え、
私はパドドゥ組リハの間に休憩兼ジゼルのリハ準備。


で、リハが全部終わって、2幕衣装仮縫いの打ち合わせして、
私がスタジオを出たのは夜の11時で御座いました。 (。。;)))



この日のリハは、私のパートナーY君不在だったんだけど、
音を流して貰って自分のパートは一通り踊らせて貰ったよ〜。

で、K先生にダメだし下さい!って言ってみた。


K先生 『 ・・・・・・・・・。』 無言。 なんだか悩んでる風。

で、 『 ご、ごめん。 アンサンブルしか見てなかった・・・。 汗 』 

あ・・・、やっぱり? 
でも、アンサンブルが出てなくて私が踊ってるシーンも有るよ?

『 えっと・・・、 アンサンブルが動いて無い時は、
 衣装の丈とかラインとかのチェックしてたのよぉ〜。 (^^;) 』

あ、そうっすか・・・。 結局見ちゃくれてない〜。 仕方ないけどね。

『 今度の最終リハの時はAちゃんも見るから〜! ごめん〜!』 

(T T) 宜しくですぅ・・・。


このまま本番になってしまいそうな雰囲気でしたとさ。。。 うぅぅ。





今日は朝起きた時から家族揃って(母のK先生・息子・私)
昨日の夕方からのリハーサル疲れが残ってて、
私は筋肉痛に打ち勝って何とか気合でレッスン受講したものの、
息子はスネにシップ貼った状態でレッスンお休み。


今朝のクラスレッスンには時雨ちゃんや、
Mちゃん先生、Kちゃん先生、 ・・・11名くらい参加してたかな。

レッスンの後は、時雨ちゃんと発表会用のメイク道具の確認や、
時雨ちゃん Mちゃん Kちゃんと2幕の頭飾りの不足分作って、
帰宅してからは打ち上げ参加者人数確認の一覧表を作り直し。


それから、郵便局に行って、
ジゼルの為に母に髪を黒く染めて貰って、
夜は鍼灸院に治療に行って、
さっきまでは楽屋割りの一覧表や衣装回収係り表とかを作ってた。


気付いたら深夜0時を回っちゃってるじゃん。。。



バタバタバタバタ・・・・!! 


なんだかトウシューズの用意をする時間が無い。。。

本番用の靴、まだ決めてないんですけどぉ。 (−−)


あぁぁ、 腰痛 Max 〜〜〜っ!!  SOS!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
忙しくなってきたみたい・・・。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる