バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番なのだ〜っ!!

<<   作成日時 : 2009/05/05 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日・・・っつうか、もう今日が本番じゃん!!



前日ゲネはパートナーのアルブレヒト君が不在だったので、
芝居の部分は全部 1人マイム。 (^^;)))

投げた花まで自分で拾って引っ込む始末・・・。 笑



アンサンブルのラインとか、場当たりに結構時間がかかったわ〜。

でも1・2幕とも場当たりも出来て、音でも通す事が出来ました。


明日もう一回 舞台稽古が有って、それから本番なのだ。。。
私の体力もつのかいな・・・??



もうアンサンブルの事はK先生やM君先生、時雨ちゃんに任せて
私は自分の事だけを考えよう。。。 
なんて思ってたんだけど、やっぱり無理だったぁ〜!


2幕のアンサンブルを袖の1番前から見てて、
あ!もう自分の出番じゃん!!って、出の袖に移動。

舞台監督さんと 『 私、マジ出るの忘れそぉだよね〜!』 なんて
笑って話して、舞台に出てってポーズして気付いた。

ん・・・? わ、忘れてるじゃん・・・。 (−−;)))
衣装の袖が付いてないじゃん。 ベールもかぶってないじゃぁ〜ん。


本番、マジやばいかも。。。



全部終わって劇場を出たのが夜10時・・・
それから少しご飯食べて、お風呂入って、今の時間になっちゃった。


お風呂で湯船に浸かっていたら、
死にかけてた足親指の爪が、とうとう半分・・・取れちゃったぁ〜っ!

な、何故今取れる?! 爪〜! 帰って来ぉ〜い!! (T T)


あぁ〜。。。 明日、痛いぞ こりゃ・・・。 (−"−;)



とりあえず、明日も頑張ってきますぅ〜。 もう寝るぅ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番なのだ〜っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる