バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日だったのだ♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月25日は誕生日なの〜♪

チャーちゃん、クーちゃん、お誕生日おめでと〜っ!!


って訳で、一昨日の木曜日はウチの双子チワワの誕生日でした。


ウチに来て4年も経つのねぇ〜! (@o@) アッと言う間っ!


4年前は小っこくって、超キャワィ〜♪ラブリ〜♪だったのに、
今じゃ チワワ とは思えないサイズに育ちました。。。 (−−;)

だって、チャー6kg と クー5kg だもん。 デカッ!



お誕生日って事で、大好きな お兄ちゃんから ご馳走を貰って
チャーとクーご機嫌だったそうです。 ←私はカルチャー教えで不在

ちなみに、大好物の ご馳走とは
生キャベツ と 茹でジャガイモ〜っ!! 笑 

あぁ、経済的な子達だこと。。。 (^o^;)



せっかくの誕生日なので、写真を撮って UP しようかなと思い、
2人(2匹)に携帯を向けて、チャーちゃぁ〜ん♪ クーちゃぁ〜ん♪
と 愛想の良い声で呼んでみたんだけど・・・

いやぁ、大変な事になるんですわ。 (−−;)))


近づいて名前を呼んだ途端、グルルルルゥ・・・と、うなり出す2人。

いえ、決して私に向かって呻ってる訳じゃ有りません。

2人は互いに
『 ママが呼んだのはボクだぞっ!』
『 なんだよ自分だけ!ボクの事だって呼んだじゃんかっ!』
『 ボクが先にヨシヨシしてもらうんだいっ!』
『 おまえ、こっち来んなよっ!』
って言ってるかどうかは不明ですが、だいたい合ってると思う〜。

まぁ、ちっともジッとしてくれない。
しかも顔が ガルルルゥ〜! の顔なんだもん。。。

お誕生日写真の顔じゃないだろ・・・その顔 (−−;) って感じ。


んな訳でぇ、写真のUPを諦めた私。
この子達の姿は過去の日記で御覧下さいませ。。。 (^^;)




さて、木土のカルチャー教えで、お疲れモードの私の足ですが、
今朝はレッスンの後に パリの炎 だけはアントレからコーダまで
一通り軽く踊っておきました。

ただ、今日レッスンのセンターで
グリッサードで床を強く蹴り過ぎて つま先を伸ばし過ぎたせいで、
ちょっと右のアキレス腱を詰めてしまいまして・・・ (^^;)
自習はホドホドの控えめにしておきました〜。



さて、今日の夜は月1の本部大人教えの日です。
 
今日は どんな風に捻ったステップを作ろうかな〜? 


また息子に天敵扱いされるわね。 んふふふふ。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?Aちゃんさん魚座では?
と思ったら、チャーとクーだ(^^)
一時よりダイエット進んだのですね。
見習わなきゃ!
itopyy
2009/06/28 18:21
* itopyyさん
はい〜。早くも4才に成りました♪
あれ?この子達って何座かな?
もしや双子座かな?!
Aちゃん
2009/06/29 11:25
ガルルの写真も見てみたいわたしでございます。
だって、それもかわいい家族の写真。しかも飾らない写真なわけですし。。。(笑
日向 夏生
2009/06/29 14:39
* 向日 夏生さん
あは。ガルルの写真も動き回るから
ブレブレになっちゃいます〜。笑
今度は頑張ってガルル系の表情撮って
UPしてみようかな。(^^)b
Aちゃん
2009/07/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
お誕生日だったのだ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる