バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルしてる。。。

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

ク〜ルクルクル〜・・・。 目が回るぅ。。。 (++)))
夕方から急にクラクラと目眩がするんですけど、何でじゃ〜っ?!


朝のレッスン受講した時は何とも無かったはず・・・。

レッスンでグランフェッテ回っても目は回らなかったのに、
何にもしてないのに目が回るって。。。 納得いかないぞ。 (−"−)


おかしいな・・・。 まるで二日酔いみたいだ。 (−−;)


この一週間 特に何が忙しかった訳でもないし、
月曜火曜はカルチャーと本部で教えして、
水曜夜からレッスン復帰、
木曜は朝レッスンして夜カルチャーに教えに行って、
金曜はカルチャーハシゴで教えて、今日の朝レッスンして、
以上いつもの通りなんだけど。。。 しかも突発的な目眩って??


少し治まった(っつうか慣れた)けど、まだクラクラしてる。

で、クラクラしてるのに 今お風呂に入ったんだけど、
湯船の中で 『 ん〜。 この状態でだけは倒れたくないなぁ。。。 』
などと考えてしまいました。 気を付けよっ。 ←ってか早よぅ寝ろ




さて、一昨日の木曜日は
朝のオープンクラスに上京中の itopyyさん がレッスンに来ました。

itopyyさんと一緒にレッスンをするのは今回で2度目。

前回の時よりもステップが増えてて、
いつもレッスン頑張ってる様子が伝わってきました。

そうそう、itopyyさんは雨男らしいのだ〜っ! ←ご本人談 

前回レッスンに来た時も雨が降ってたんだけど、
そっか、itopyyさんが降らしてたのねぇ〜?? 笑

次の時も雨降ったら 雨男 認定ですよぉ〜! (^o^)

レッスンの後は私の神輿担いでる写真を見ながら雑談タイム。

いつもは担がれてる立場のバレリーナですが、
私の場合、担いだり担がれたり。。。 忙しい忙しい? 笑

たまには神輿の時期にも上京して下さいね〜! (^^)v





う〜。 クルクルが治らない。。。

明日は K先生と一緒に、
ジュニアの生徒さんが参加するプレコンクールに付き添いで、
1時間ほど電車に乗って会場へ出掛けます。

まる1日掛かりなので、出先で具合が悪くなったら大変だわ。



そろそろユックリ休まないとね。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここに来るたび雨が降る
目覚ましが鳴るより早く ...続きを見る
イトウ家の速達
2009/06/14 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
ほめられると、こそばゆい気がします。

雨男はお神輿の日は遠慮します。
(こりゃ、発表会の日も私が降らせた…?)
itopyy
2009/06/14 01:16
* itopyyさん
あ〜!ホントだぁ!
発表会の日も雨呼んだんですかぁ?
天気を操れる男。凄いかも。笑
じゃ神輿は天気予報で100%晴れの時に!
Aちゃん
2009/06/15 10:08
そちらも調子悪し?
気候のせいかね。
レッスンは残念だったよ。。。

itopyyさん、またいらしてね〜。
ってここに書くなって?笑
時雨
2009/06/15 14:24
きっと疲れが溜まっているんですよねぇ・・・
何だかAちゃんさんも時雨さんも私も同じタイミングで体調が悪いみたい。。。
梅雨どきは仕方がないのかなぁ?
お互い無理せず頑張りましょう!
カラダが資本ですもんね!
マッチョリ〜ナ
2009/06/15 18:31
ワタシは治り切らなかった突発性難聴のせいで、たまに目が醒めると天井がゆよ〜んとなってたり(^^;
急に暑くなったので、体調もおかしくなりがち。どうかお大事に……

プレコン、お疲れ様でした。参加者多かったですか?
ちちゃ*ぷな
2009/06/15 23:12
* 時雨ちゃん
あらら、時雨ちゃんも?
梅雨のせいだね〜。(−−;)
そぉそぉレッスン残念だったよね〜。
次の時は一緒に稽古しよおね。
で、傘を忘れずに!笑


* マッチョさん
マッチョさんも?ん〜恐るべし梅雨っ!
梅雨にも負けず本番目指して一直線!
体調気を付けてリハって下さいね。
無理ばかりしてた私に時雨姫が言った名言
『休むのも仕事のうち!』ホントに!!


* ちちゃさん
私の父も突発性難聴で倒れた事があって、
母は血圧で目眩で倒れた事があって、
今回の私は何が原因〜っ?!
って少し焦りましたぁ・・・。
とりあえず治まったので様子みてみます。
プレコン凄い人数でした。グッタリ〜。
Aちゃん
2009/06/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
クルクルしてる。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる