バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ♪体験レッスン

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

舞台メイクって、かなり顔が変わっちゃいますよねぇ・・・? (^^;)




昨日、私の所属スタジオの夜クラスに
ブロ友の まろべえさん が体験レッスンに来ましたぁ♪ (^^)b



まろべえさんと初めて会ったのは
今年5月の舞台で私がジゼルを踊った時。

終演後のロビーで初対面でした。


舞台の数日後、
まろべえさんが舞台の感想をブログに書いて下さってたので、
ちょっと前の話しになりますがここで紹介させて頂きますね♪



さて、昨日 まろべえさんが体験したのはK先生担当のクラス。

私はクラス受講はしなかったのですが、
まろべえさんがレッスンしているクラスを見に行きましたぁ〜。


まろべえさんはパステルカラーのレオタードに
笑顔がとっても似合う可愛いお嬢さんで、
手が長くて、真っ直ぐ伸びる とっても奇麗な足をしています。


初めてのスタジオで少し緊張気味だった??


バーの時は時雨ちゃんの息子君と前後に並んでいました。


クラス終了後に少し話して、
いつも私が日記に書いているK先生や
高校生AKちゃんのお母さんでもある衣装のMさんの事が
まろべえさんの頭の中で つながったみたいでした。 (^o^) 笑



まろべえさんと別れてから気付いたんだけど、
私、まろべえさんに素顔で会うの初めてだったんだわぁ〜! 焦

前回会った時は終演直後のロビーで、完全に舞台メイクで、
しかも汗でドロドロになってメイクもヨレヨレ状態だったぁ〜っ。 笑

まろべえさんが知ってる私は舞台上のジゼルだったのよね・・・
昨日の私が私だって事、すぐ分ったかなぁ??

舞台を降りた私って、
あんな(昨日みたいな)感じで御座いますぅ〜。 (^^;) ほほほ


まろべえさんは前回同様、可愛かったぁ♪


また都合の良い時にレッスンしに来てね〜!! (^▽^)/”




で・・・ 私はと言うと、
日曜以来1回もレッスンしてません〜〜〜。 汗汗汗


水木とレッスンする予定だったんだけどね・・・
足の調子が悪くって、教えだけになっております。

自分のレッスンを休んでも教えで使っちゃうから
あんまり良くなってはいないかも? 
でも まぁ気持ちの問題で、
レッスン休んで足も休ませた!って思う事にしよっと。 ははは


土曜日からレッスン復帰するつもりでいたんだけど、
息子の母校野球部が夏の大会で勝ち進んでるので
土曜は球場へ行って息子の分も応援しようと思いま〜す!!


って訳で、私のレッスン復帰は日曜日からに決まりっ。

自分のレッスンは1週間ぶりになっちゃうけど、
動けなくなってたりして〜?? (^^;))))


と、とりあえず、笑って誤魔化すか・・・?




あ、オシリの傷は回復に向かっている模様で、
治りかけの カユカユカユ・・・ に襲われています。 カユイ〜ッ! 笑



舞台メイク・レッスン
イーベストCD・DVD館
メーカー名クリエイティヴ・コア(株)タイトル舞台メイク・レッスンアーティスト品名/規格番号DVDTD

楽天市場 by ウェブリブログ
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新鮮なスタジオで体験バレエレッスン。
最近梅雨空が戻ってきました。お陰で23日の日食、見ることが出来ませんでした(_ _。)46年ぶりの皆既日食…ロマンを感じ(笑)本気でトカラ列島まで行きたい気分だったんですよ(^^;)でも、部分日食でも見れたら嬉しいな〜と思っていたのに、どんより曇り空だったのです。。。 ...続きを見る
May Bee ☆ ballet
2009/07/25 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃんさん、先日はありがとうございました(_ _*)これがAちゃんさんの世界なのね…と勝手に喜んでいました(笑)

こんな記事にして頂いて(嬉)美化していただいて(汗)恐縮です(^^;)

私、目が悪くて、雰囲気で人を察知する癖があるので…Aちゃんさんは時雨さんの息子さんのストレッチの際に『あ、いる〜♪』って気付きました(^^)

Aちゃんさん、なんだかオーラが出てる感じで分かりやすかったです(笑)

足、まだ調子が今ひとつなんですね(_ _。)先生だと完璧にお休みできないんですね…。でも、また素敵なバレエを踊るためにも、労るときにちゃんと体、労って大切にされて下さいね。

またきっとスタジオに伺います☆…今度はもうちょっと美しく動けるといいな(^^;)
まろべえ
2009/07/25 01:22
* まろちゃん
体験レッスンお疲れ様♪楽しかった?
あの世界で稽古やリハに励んでます〜。
まろちゃんて真剣な時は剣士の様に
鋭い眼光を放ってて、なのに笑うと
マシュマロみたいにスイートなのね〜♪
足の調子は、教えで使っちゃうから
休ませてあげられなくってね。(^^;
でも歩ける=踊れる って思ってるから
まだ暫くは続けられるかな。笑
今度日曜の朝クラスに来てみたらどうかな?
そしたら次の午後クラス私も受講してるよ♪
また近々スタジオで会おうね〜!(^^)
Aちゃん
2009/07/28 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
いらっしゃいませ♪体験レッスン バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる