バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈中なのだ。

<<   作成日時 : 2009/07/31 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は足の不調も有って、
教えのみに徹して自分の稽古は止めてみたのですが〜。。。

今週の水曜日には隣駅スタジオへ久々出稽古に、
木曜日の朝は所属スタジオでクラスを受講し、
木曜夜と今日でカルチャー5クラス教えて、
そして現在、アキレスも腰も・・・ 撃沈しておりますぅぅぅ。 (T T)


木曜夜カルチャー教えの時には、既に立っているのも辛い状態。
( いつも夜の教えの時は足の痛みで
 既に立ってるのが辛い状態・・・なんですけどね。 ははは )

そして今日、金曜カルチャーはしご終了後はヨレヨレで御座る。。。


今出てるアキレスの痛み方、
数年前に歩けなくなった時と凄い似てるんですわ。 (−−;)

整体の先生にも 『 気を付けてないとバツッと切るよ・・・!』
って、脅かされて・・・ もとい 忠告されてるし、
自分がレッスン受講してプリエからやってる時は
徐々に身体や足を解して慣らせるので まだマシなんだけど、
教えの時は自分の為に動いてる訳じゃないので、
デモンストレーションをするのが激怖い状態なんです〜。


実際、昨日も今日も教えてる時は
ジャンプは出来るだけ飛ばず、ルルベも極力控えました。。。

我慢すれば出来るんだけど、危険は回避しないとマジやばい。 汗


でもね〜、やっぱり説明する時とかは
解り易くする為に シッカリ使って見せちゃうんだよね〜。 (^^;)

んで、絶対やっちゃいけない形とかも百聞は一見にしかずで
やって見せちゃうんだよね〜。 自分の故障悪化になるのに。
アホでしょ。。。 (。。;)


結果、 急いで歩けないッス・・・。 階段怖いッス・・・。


今夜はアキレス腱のアイシングして、ヨシヨシってなだめすかして、
明日の朝レッスンに備えなくては。。。


だってさ、ここんとこ息子が居なくてパドドゥごっこも出来ない上、
足が怖くてヴァリエーションの自習もしてないんだもん。

たぶん体力も ガタ落ちだろうな。。。 ふえぇぇぇ



と、とりあえず、
お風呂に入って、お魚係りやって、気分を変えてみるか。。。 ?
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく・・・
「階段(怪談)怖〜い!」状態です。。。涙
私の場合アキレスよりも、いつ足に力が入らなくなるかわからない!って感じで階段から転げ落ちそう。。。
ヒザがガクッていきそうで怖いっ!

Aちゃんさ〜ん!
無理しないでくださいねぇ。。。
「ブチッ!」っていっちゃったらホント・・・
ヤバイですよっ!
無理が出来ちゃうって言うのも考えモンですよね。。。
お互いにっ!笑
マッチョリ〜ナ
2009/08/01 00:53
* マッチョさん
あぁぁ・・・マッチョさんもですかぁ(T T)
怪談怖いッスね〜っ!! 泣
マッチョさんも無理しないで下さいよぉ。
って、本番前だから無理かぁ。。。
ホントお互い無理しやすい性質で・・・笑
Aちゃん
2009/08/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
撃沈中なのだ。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる