バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 足がダルイのぉぉぉ!(> <)

<<   作成日時 : 2009/08/27 01:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

んあぁ〜っ! 足だりぃ〜〜〜っ!!


今日は予定の通り隣駅のスタジオへ
息子と共に自転車漕いでレッスン受講しに行ってきた。

今度の舞台は9月末で、息子とパリの炎をグランで踊るんだけど、
このクラスを教えている先生主催の研修会なのです。

本番を1ヵ月後に控え、今日は私達の組を含めて
パドドゥ4組がクラスの終了後に1回づつ練習しました。


このあいだ日曜日に時雨ちゃん発表会ゲストの先生方(男性)に、
『 君のパリの炎は喜びとかを感じられない。
 踊ることだけになっていて、物語や感動が見えない。』 と
ご指摘を受けていた息子。

今日は そこら辺を意識して踊ろうと思っていたらしいのよね。

で、私達の踊る番、ポーズで用意しようとしたら
いきなり息子が 『 勝利したぞ〜っ!』 みたいに言い出したので、
ピンと来た私も思わず一緒になって
『 革命バンザァ〜イ!!』 とか言っちゃって、
2人揃って 『 イェ〜〜〜イッ!!』 とガッツポーズしてから
『 ヨシッ!! お願いしますっ!』 ってスタンバったら
先生が笑っちゃってましたわ。。。 (^^;)


ところで、この隣駅スタジオは床が少しデコボコしてるので、
立ち位置によってはバランスが取れないのよね・・・
んで、リノも少し滑るので結構足が疲れたりするのだ。

しかも、今日は朝から脹脛が凄く張ってて、
どんなにストレッチしても緩んでこなかったから、
ず〜と脹脛が上がったままでした。

そんな状態でパリ炎踊ったもんだから、
今は脹脛が超ダルくってダルくって。。。 (−−)


もう一回お風呂に入って血行良くしてから薬塗って寝ることにしよ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回リハの時は、ぜひビリー隊長スタイルで………
ビクトリー」でお願いします

でもでも、無理し過ぎないでくださいね…ちょっと心配です
ちちゃ*ぷな
URL
2009/08/27 18:09
* ちちゃさん
了解〜っ!
次回は『ビクトリーっ!』で♪ 笑
昨日転んじゃったんですが、
やっぱり身体が鈍くなってるのね〜。
その上、今日は寝坊。。。
やっぱり無理してる証拠かなぁ・・・?
Aちゃん
2009/08/30 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
足がダルイのぉぉぉ!(> <) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる