バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 強い身体求む〜っ!

<<   作成日時 : 2009/08/29 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日は脹脛がカンカンに張ってたのに、
そのままレッスンとパリ炎を踊ったのでダルダルになってた私。

木曜も同じような状態でのレッスン受講となりまして、
その後に息子とパリ炎+創作のアダジオを1回ずつ通して、
AI君とのアダジオ2つを計5回通して足は更にダルッダル。。。

あうぅ。。。 アキレス痛いよぉぉぉ。

夜はカルチャーの教えで、もぅ立ってられませぇ〜ん。 泣 (> <;)


そんな状態なので今日金曜のカルチャー教えハシゴには、
助っ人として息子が同伴してくれました〜♪
ジャンプのデモは全て息子にお任せ〜。 助かったぜぃっ!

息子は
『 1日に何クラスも教えるのに、
 あんなに全部やって見せてたら足も悪化するはずだよ。。。
 もう少し抑えて教えればいいのに。 』 と呆れ顔になってたわぁ。

そう、分ってるんだけどね〜。 教えで故障を悪化させてる事・・・。
でもさ、解りやすく見せてあげるのが
生徒さんにとっては理解しやすいじゃん? 
だから痛いの我慢してルルベしたり つま先伸ばしたり
足上げたり・・・。 気付くと誰よりも汗かいてたりする。 笑

今日も教え終わって帰宅した後は暫く動けない状態で
ベットに倒れこんでました。 ははははは。 (^^;)))


あぁ、もっと強靭な肉体と精神力が欲しいぞ〜〜〜っ!!



明日は朝のクラスを受講してから息子と自習の予定。
夜には教えも有るから、ちょっとシンドイかもね。。。


そして日曜には公演リハの振付が進むはず〜っ。
頭をクリアにしておかないと振りが覚えられなくなりそうにゃ・・・。

うにゃうにゃ。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、私たち、もっと言葉だけで理解できるようにならなきゃー
先日、「今、夢中なこと」というテーマでインタビューを受けて、「基本の厳しさ、難しさをあきらめずに教えてくれる先生がいるから、バレエは深くて楽しい」と答えました。
身体、気をつけてくださいねー。ムリしないで
休んでくださいねー!! 
自分の生徒には、日々の練習あるのみと言っている私、あー、もっとがんばらねばっ
MNちゃん
2009/08/29 08:42
* MNちゃん
いつも心配かけちゃってごめんね〜。汗
でも、そういう風に思いながら
レッスン受けてくれてる人が居ると
ホントに力になるよ〜!!(^▽^)q
お互いに頑張ろうね♪
Aちゃん
2009/08/30 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
強い身体求む〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる