バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、無事帰国〜!!

<<   作成日時 : 2009/08/05 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からカルチャーで、トウシューズ入門クラスのスタート。
帰宅後には11月公演のリハーサルがスタート。
夕方からは本部スタジオの教えで、
私担当のジュニア小学低学年クラスに進級生が数名加わり、
次のジュニア上級クラスには息子達帰国組2名が復帰。。。

なんだか、私的に超バタバタの1日となりまして、
いやぁ〜疲れたよぉぉぉ〜!!

夜ご飯の後は座ってるのも辛くって、ベットに撃沈。。。 
居眠りしてたら息子が呆れて 『 起きて風呂入れ〜!』
って、手を掴まれて引っ張り起こされました。
ははは。 まじ持久力無いッス。。。 (^^;)))




息子、月曜夜に、元気に無事帰宅致しましたぁ〜っ!

都内のホテルまでリムジンバスを迎えに行って、
そのまま夜ご飯食べて帰ってきました。

楽しかった話しが次から次へと出て来る出て来る。 (^^)♪


帰宅後は、一先ず荷物を半分程ほどいて、
お風呂で湯船にユックリ浸かり、自分の部屋で一休みしてました。

時差も有るし、これから疲れが出るかもね〜。 昼夜反転だもんね。


本当は明日から大学に行く予定だったんだけど、
息子不在の間に大学内でインフルエンザが出たとかで、
学校が休講になっていて数日間休みになったので、
息子にとっては少し身体を休められる事となりました。。。


とはいえ、息子も一緒に行ってた高校生AKちゃんも、
早速今日からM君先生担当の朝オープンクラスを受講、
夕方からは私担当のジュニアクラスを受講しヤル気満々です!


若者には十数時間の時差なんて関係ないんだね〜っ。


2人とも凄ぉ〜く充実したアカデミー生活だったようで、
本当に行かせて良かったよぉ〜! (^▽^)b


日本では同じ年代の男の子が十数名も集まって
一緒にレッスン出来る男子クラスなんぞ滅多に無いじゃない?
しかもバレエクラスだけで3時間半、
その上、コンテやキャラクター、マイム、ピラティス・・・
等々の授業まで有って、かなり刺激になったみたいです!

実際、今日のレッスンで息子の立ち姿が違ってた!
意識って凄いね〜!



で、早速親子パドドゥも再会か?! ・・・って思うでしょ?


ごめんよ息子。 ママは明日から1泊不在で御座るぅ。 (^^;)

明日から明後日の夕方にかけて、
友人と都内のホテルで1泊、何にもしないでゴロゴロする計画なの。
元々プールサイドでまったりする予定だったのに、
明日は雨の予報・・・。 (−−;) 明後日も曇りなんだってさ〜。

で、明後日の夜からカルチャーの教えに復活〜。。。
ささやかな私の夏休みなのでした。 


こうして今年の夏も終わって行くのだぁぁぁ〜。 泣



ちなみに息子、現在明日が提出期限のレポートと格闘中。 
短期留学で大学を休んだ分のレポート提出、
明日に間に合わせないと単位が貰えなくなっちゃうのだっ。 
絶対間に合わせろよ〜っっっ!!   ママは寝るけど。。。 笑
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、無事帰国されたんですね(^^)しかも、色々な経験をされて☆おみやげ話を聞くのも時間がかかるかも?(笑)でも、話す前にレッスンに早くもその成果が出ちゃうんですね〜♪素敵♪

ソノ前に課題…現実的ですが無事終わったかな?大学生は若いので…単位がかかっていたら死ぬ気で頑張れる気力があるので大丈夫だと確信していますが(^^;)

明日から、ささやかな夏休みなんですね。いつもエネルギッシュ(過ぎ?)な印象のAちゃんさんですから…いい機会にゆ〜っくり、のんびりエネルギーを蓄えて下さい(^^)いってらっしゃいませ♪
まろべえ
2009/08/05 20:05
* まろちゃん
帰国後即レッスン復帰した息子だけど
その日の夜にレポートで完徹したので
水曜はレッスン出来ずに撃沈してたよ。
で、私の夏休みは瞬く間に満腹。。。笑
明日からのリハ、又頑張りまぁす!
Aちゃん
2009/08/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子、無事帰国〜!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる