バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の日記〜。

<<   作成日時 : 2009/08/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝はM君先生の1時間のショートクラスを受講、
クラス後すぐに息子とパリの炎グランを1回だけ通しました。


その後息子は先にリハが入っていたので着替えてスタジオに戻り、
私は自分のリハまで2時間ほど間が空いたので台本印刷の続き。


相変わらずプリンターの調子が悪くって、
印刷には通常の何倍も時間が掛かってさ〜。。。 (−−;)
でもプリンターを買いに行く時間が無いっ!
っつうか、のろのろ運転のプリンターを使ってでも
昨日のリハ終了時間までに印刷を終わらせたかったんですわ。


でも、自分のリハの時間になったので、
とりあえず印刷の終わっている部分だけ持ってスタジオへ。

が、まだ他のシーンのリハが続いていたので、
この際、私と息子のリハは一番最後に回してもらって、
私は印刷係りに徹する事に致しました。


時間は刻々と過ぎてゆくぅ〜。。。 
早くしないとリハの時間が終わっちゃうぅ。 焦焦焦

そして結局、私と息子のシーンのリハは取り止めとなったのにゃ。


うぁぁ。 足のテーピングも完璧で準備していたのに。。。
リハの為にクラスを受けたのにリハが無しになっちゃったし、
最初にパリの炎だけでも踊っておいて良かったよぉ。。。 (^^;)


まぁ、振り付けも開始したばかりなので、
やらなきゃならないシーンは沢山有るから、
私のリハが無くなった分は
他のシーンに時間を使えたって事なんだけどね〜。


おかげで印刷も全て終了っ! 
近い内に新しいプリンターを買いに行く予定で御座います。



そして、今日は息子と一緒に自転車こいで
隣駅のスタジオまでレッスンに行ってきました〜。

親子揃って隣駅スタに行くのは久しぶりっ!


9月30日に息子とパリの炎を踊るのは、
このクラスを教えてらっしゃる先生が主宰する研修会の舞台。

時雨ちゃんはロミジュリを踊る事になりました。 (^^)b


で、今日はクラス受講の後にパリ炎を1回稽古させて貰いました。


息子の持っていたMDはパリ炎の他にも
海賊やドンキなど色々なグランパドドゥを録音してあるんだけど、
先生がブルーバードのテンポを聞かせて欲しいとの事で
曲をかけたので、そのままブルーバードもグランで踊っちゃって、
立て続けにグランを2本踊ったら私も息子も汗だくっ!
なんだか凄く踊った気分で御座いました♪


その後はスタジオ近くの喫茶店に寄って、
お昼御飯を食べてから帰宅。 久しぶりの親子デートでした!


夕方には鍼灸院へ行ってバッチリ90分の治療。
今はもう揉みっ返しでグタグタです〜。。。



明日は11月公演リハが有るので、
ショートクラスの後に先ずパリ炎を通して、
それから公演リハに突入予定で〜す。



以上、ふつう〜の日記でした。。。 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろすまぬ。
連絡感謝〜〜。
明日は20年ぶりクラス会なの〜。(^。^)y-.。o○
時雨
2009/08/13 23:43
* 時雨ちゃん
クラス会楽しかった? (^^)
こちらはとりあえず順調だよ〜。
あ、順調なのは振付の進み具合で、
私の方はパリ炎も11月のリハも
ドタバタの撃沈中だぁ〜い。笑
お帰りをお待ちしておりやすっ!
Aちゃん
2009/08/17 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
普通の日記〜。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる