バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も生き延びた。。。

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、もう9月〜っ?! スッカリ秋ではないか・・・。
息子がまだ夏休み中で朝のレッスンを一緒に受講したりしてるから、
私の頭はまだ8月のままだったりするのだ。。。
去年までは息子が高校生で2学期の開始=9月だったのよね。
大学の夏休みって長いんだったね。。。




私、今週も何とか生き延びましたぁ〜っ!!

って、まだ金曜日なんだけどね、
私にとって一番シンドイのが金曜日なので、
今日の予定が全て終了すると
今週が無事終わった気持ちになるのですわ〜。 (。。;)))



一昨日の水曜日は隣駅スタジオの朝レッスンに、
息子と共にチャリンコで出動、レッスン後はパリ炎を1回通し、
帰りは息子と時雨ちゃんと一緒にランチ♪

夜は友達と2人で元気補給にホルモン焼きを食べに行き、
ホッピーなんぞ飲んじゃったりしてね、
お店で懐かしい曲が流れていたもんだから
勢いでカラオケに行ってしまいましたぁ〜っ。 (^^;)

んで、懐メロシリーズを3時間ほど歌いまくり、
あ〜気持ち良かったっ!! と帰宅。 笑


昨日木曜はK先生の朝クラスを受講し、
パリ炎を1回通してから、11月公演のリハーサルに突入。

パートナーのAI君も来ていたので、
振り付けが途中までだったアダジオが最後まで出来上がりました。

相変わらずM君先生の振り付けは過酷じゃ〜っ! ぐわっ!!

私もAI君もリハ終了時には 『 水浴びしたの?』 って状態・・・
ボタボタボタボタ・・・・・・  あのぉ、汗が止まんないんですけど。
も、もしや冷や汗かっ?!

夜は残る力を振り絞って  ←大げさ?
カルチャークラスの教えに行ってきました。

入門クラスに体験受講の方が来ていたので、
デモンストレーションも頑張りましたわ〜! あ、足痛いッス。


そして、今日のカルチャー教えハシゴとなりまして、
今日からスタートの 初めてのトウシューズクラス も無事(?)終了。

帰りは足が限界に達していて、歩く速度は3倍スローモード・・・
もぉ足が前に出ないのよね。。。 (−−;) 情けないわぁ〜。



って訳で、私の 今週 が終了したのであります。




そうそう、
先日スッ転んだダメージは徐々に薄れつつありますが、
超高速強打した左くるぶしの痛みは今も尚残っています・・・。

いやぁ、捻ったり折ったり切れたりしなくてホント良かったよ。。。



明日は朝レッスン受講して息子と自習したら、
少しシッカリ身体を休めよう!と思っております。

そんでもって、
日曜の公演リハーサルに備えて頭をクリアにしておかねば。



あ、9月の神輿は1本に絞ることに致しました。
なので13(日)は、
今年の担ぎ収めで神輿に取っ付いてる筈で〜す。 笑 (^^)v

って、やっぱり担ぎに行くのね。。。 と言われそう。 ははは
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今週も生き延びた。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる