バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日本番じゃんっ!

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

何だかバタバタバタバタしているうちに、
明日はパリの炎の本番なのだぁ〜〜〜っ!!


どうも本番前の実感が無いような。。。 (^^;)))
多分、ウチの生徒さんや子供が出演していないからだと思う〜。




今日のパリ炎練習、私のコンディションは
イマイチ・・・ いやイマゴ・・・ いやイマ??  ・・・追求するまい。

あんれぇ〜? ピケアンデダンが前に進まないよぉ〜! 
何回立っても小股ピケになって空回り状態。 
いつまでも同じ場所で回って、オルゴールかっ?! (−−;)

息子に
『 どぉしたっ?! 貴方らしくないね〜。 ま、明日は大丈夫だよ!』
と、なにやら励まされたのかしら、私?? 笑


その後スタジオは11月公演リハが入っていたので
いつまでも練習してもいられず、
今日の不調は明日の現場処理・・・って事に致しましたわ。

しかし、このピケって1曲目なのにねぇ、
1曲目からズッコケじゃ 気分的にガックリだよね〜。 んがぁ〜っ


息子の方は悪くなかったので、
今日の調子を そのまま本番に持っていけるといいかな。



その後の公演リハは私は休ませてもらい、
本番前最後の治療に鍼灸院に行ってきました。

足も結構疲れが出てきてるみたいで
オンポアントの足首に上手くロックがかからないんですわ。 くたっ

なんせ左アキレス腱にシコリが2つも出来ちゃってて、
明らかに変な状態なんですよぉ・・・ (T T)
それをかばって右もヤバし。 上半身も張りまくり。。。

わ、若さが欲しいぃ〜〜〜っ!! 叫

今は両足の甲に置き針が各3本づつ入っておりまして、
スリッパを履いてもチクっとくるので、
ジュニアクラスの教えは
KNちゃん先生とK先生が代講してくれました。 
有難う御座います〜〜〜!!




さて、衣装は こんな感じになりました。

画像


ウチの衣装倉庫にしまわれていた
たっくさん有る白チュチュ(以前生徒さんが着用)の中から
衣装のMYさんが私に比較的合うサイズを掘り出し、
パリ炎バージョンに作り変えてくれましたぁ〜!!

おぉ、この3色リボンが なんて可愛ゅぃことでしょ〜〜〜!


大学生の息子が居たって、これ着て踊っちゃうもん。 ←開き直り?



明日の舞台はブロ友の まろべえさん
仕事帰りに駆けつけて下さると連絡を頂きました♪

コケない様に頑張らにゃあかんで・・・ 私。



トウシューズは、
とりあえずフリードでチャレンジャーになる事にしました〜。
あ、やべっ。 まだリボン付けてないや。。。 (^^;) 私らしぃ〜。

で、予備にギャンバを用意しておいて、
どうしても足の具合が悪かったら急遽変更にすることにしたっ。


本番でポアント落ちたら許しておくんなんしょ〜!

舞台では言い訳出来ないから、
ちっちゃな声で 今ごちょごちょ呟いてみた。。。 (^^;))) 笑



ほんじゃ、 明日 頑張ってきまぁ〜〜〜す!!  p(^^)q
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
観にいけなくてすっごく残念ですが。。頑張り過ぎないように頑張って(?)くださいね♪

ワタシが自粛してる分のエネルギーをAちゃんにあげますので(笑)気持ちよく踊って来てください!!
ちろ
2009/09/29 21:59
お衣装の写真を見て,めちゃっくちゃかわいい!とつぶやいていました。
本当は観に行きたいけど,東京までは出かけられず残念です。(我が家は愛知)
足の調子が少しでもよくなるように祈っています。
王子の母
2009/09/29 22:11
うふ♪チュチュ可愛い〜(^^)

大学生の息子さんがいらしても、舞台での可憐な踊りにぴったりはまると思います(VーV) ♪

明日、絶対最速コースで向かわねば(汗)楽しみにしています。でも、身体を大切にムリをし過ぎないで頑張って下さい(><)

応援しています
まろべえ
2009/09/29 23:06
* ちろちゃん
応援有難う♪
ちろちゃんエネルギーのおすそ分け
しっかり受け止めて踊るね〜!!


* 王子の母さん
衣装可愛いんですけどぉ・・・中身やばい。
18才の息子と兄弟の様に踊るぞぉ〜!笑
怪我しない様に頑張ります!


* まろちゃん
生徒さん達に詐欺師だの
永遠の16才だのと言われる今日この頃。笑
明日は道中気を付けてね〜(^^;)
会えると良いね♪
Aちゃん
2009/09/30 00:06
大丈夫、大丈夫。
十分可愛かったぞよ!!
久しぶりにPC開けたよ。笑
時雨
2009/10/01 20:07
お疲れ様でした!
先日はあつかましくも楽屋までお邪魔しちゃって
申し訳ありませんでした
ナマAちゃんとお会いできて嬉しかった〜

お衣裳!ばっちりお似合いでしたね!
すごくチャーミングでした

そして 息子さんの男前っぷりにも驚きました♪

またお二人のパドドゥ 是非拝見したいです♪

ではお疲れが出ませんように(^-^)
YOYO
URL
2009/10/03 12:26
* 時雨ちゃん
もお私もPC放置状態っ!笑
今年は時雨ちゃん、
可愛い作品もう一つ残ってるもんね〜!
とりあえず1つづつこなして行きやしょ。


* YOYOさん
お会い出来て嬉しかったです〜♪
あんなに可愛いパターンの衣装を着るのも今回が最後かも?!
今後も親子揃って頑張りますので、
また是非ご覧下さいませ!!
有り難う御座いました〜♪
Aちゃん
2009/10/06 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日本番じゃんっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる