バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番終了致しました〜っ!

<<   作成日時 : 2009/10/06 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

パリの炎 無事(?)終了致しましたぁ〜っ!!


本番にはブロ友の YOYOさん まろべえさん も御来場下さり、
YOYOさんとは初対面となりました(^▽^)

また、スタジオの先生仲間や生徒さん方、
息子の野球部仲間とお母さん方等々・・・と
沢山の方々が応援に駆けつけて下さいました♪♪♪


本番は少々のミスも有りましたが・・・

超〜〜〜っ 楽しかったぁ!!

息子も凄く楽しかったそうで、
親子揃って とっても充実した舞台となりました! (*^o^*)b


本番の写真など出来てきたら、またUPしますのでお楽しみに〜♪


みなさん、応援有り難う御座いました〜っ!!




さて、
先週水曜に本番が終了してから既に5日も経ってしまいましたが、
ご報告が遅くなったのには訳が有りましてですね。
って、言い訳に過ぎないんだけどね・・・ (^^;)))


本番の次の日、木曜から私は朝からレッスン受講し、
11月公演のリハーサルでAI君との過酷なパドドゥ等が有り、
夜はカルチャーに教え出動。 息子は新学期がスタート。

更に、その次の日の金曜は朝からカルチャー教えのハシゴ。
息子は朝リハーサルに参加し午後から大学の授業。

そして土曜日は限界の身体をメンテしに神仏整体院に行き、
夜は本部のクラス教え。 息子は朝大学で夜レッスン受講。

日曜は親子揃って、
午後スタートのクラス受講後、公演リハでスタジオ難民。

今日月曜は私は昼間のカルチャー教えと夜の公演リハ。
息子は大学の授業と夜のクラス受講。 ・・・と。


舞台の本番が1つ終わったくらいじゃ休んでる暇は無いのでござる。
ま、当たり前のことなんだけどね。。。


息子は若さで乗り切ってる感が有るんだけどね、
さすがに私は身体に疲れが溜まってるっぽい。。。 
今日は夕方に限界を感じバッタリと居眠りをしてしまいましたわ。


そんな訳で、
日記を書く勇気も体力も無くって今日になってしまったんです〜。


うあぁ、明日も朝からカルチャー教えで
戻って公演リハーサルで、夕方からはジュニアクラスの教えで、
多分今頃は死にかけているに違いない。。。 


戴いたメッセージのお返事も出来ないままでゴメンナサイです。
明日には、お返事と次の公演のお知らせを書こうと思ってますっ!

本日、限界なり〜。 お休みなさいませ。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい舞台!おめでとうございます。親子でパ・ド・ドゥって素敵ですね(^^)
そして、なんてハードな!!アキレス腱の事も含め、体の具合は大丈夫でしょうか?ゆっくりできないでしょうけども、大事にしてください。といいつつも写真のアップ楽しみにしています。
ポワントについてのreコメもありがとうございます。さっそくホームセンターに行ってきます。
acha
2009/10/06 08:14
無事に終わってよかったね♪
おめでとうございました。

すごいなー。パワフルだなー。
私もがんばろ(^^)
うに
URL
2009/10/06 10:22
お疲れ様です
凄くハードな日々に心配しておりましたが、
休む間もないですね〜。
でも、写真楽しみです。(鬼?)

Aちゃん様も時雨様も、一つ一つ全力投球で、
すばらしい舞台を作り上げていらっしゃいますね 感動します。
みーしゃ
2009/10/06 11:03
お疲れ様でした〜!(^^)!

アップがなかったので、かなりお疲れなんだろうな〜と思ってたのですが、ハードな日々を送っていたのですね。。
次回舞台告知楽しみにしてます〜
次は行けるといいな♪
ちろ
2009/10/06 17:47
* achaさん
ホントに楽しい舞台でした♪
親子パドドゥも満喫してます〜!笑
身体の方は相変わらずで(^^;)
騙し騙し使ってますが、
いつまで騙されてくれるやら??笑
ポアントの件、
詳しく説明出来ずごめんなさいです。
疑問が有ればまた連絡下さいね(^^)


* うにしゃん
とりあえず生き延びてるよぉ〜!笑
でも、うにしゃんパワーには及びませぬ。
今後も元気のキャッチボール宜しくぅ♪
Aちゃん
2009/10/07 12:19

* みーしゃさん
なはは。相変わらず休み無しですぅ。
最近はハードが骨身に沁みて・・・。笑
続く限り全力投球で頑張りますっ(^^)
写真待っててね♪


* ちろちゃん
遠隔パワー貰って本番頑張ったよ♪
が、今週ヘトヘトでしたぁぁぁ。笑
もう1週間経っちゃった。早いっ!
ちろちゃんも焦らずに
土台の身体を大事にね!(^^)
Aちゃん
2009/10/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番終了致しました〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる