バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS FMラジオ出演のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

来週の月曜日に、
プロデューサーのK先生と演出振付のM君先生と私の3人で、
かわさきFM・・・ラジオの生放送に出演しまぁ〜す (^^)b


かわさきFM は、79.1MHz で、
私達の出演は 26日(月) の
だいたい 14時20分〜15時 の生放送、
さらに再放送が同じ日の 22時20分〜23時 にあります。

全国どこからでも電話で番組が聴けるテレドームの番号は、
0180994791です。 ←携帯からでもOKで、通話料のみかかります

番組は「シネマストリート」という映画番組で、
俳優やミュージシャンなど色々な方々がゲスト出演されています。

今回 (26月曜) は私達3人が、11月公演のお知らせで出演です!

番組をメインで担当の岡村洋一さんは俳優、
アシスタントの 島岡美延さん はバレエに夢中〜っ♪


と、言う訳で
もし ご興味が有りましたら、聴いてみて下さいまし♪



そんでもって、同日10/26(月)の毎日新聞 ・・・夕刊だったかな?
“ 人模様 ” という記事欄に私が載りますので、
毎日新聞購読の方は新聞読みついでに見てみて下さいね(^^)b
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!!楽しみです。電話で聞けるって画期的ですね。メモメモφ(。。)
実家が毎日新聞なので月曜は実家に帰ります!といっても徒歩10分ですが。。。(笑)
acha
URL
2009/10/24 09:07
先日はサプライズありがとうね!!
身延ちゃんにもあったのは久しぶりだったなあ。ラジオ頑張ってね〜。
誰かの面倒みてね〜。笑
時雨
2009/10/24 10:48
* achaさん
私おとなしいゲストになってましたよね。笑
再放送を自分で聴こうと思ってたのに
気が付くと時間が過ぎちゃってました。汗
新聞の掲載欄見つかりましたか??


* 時雨ちゃん
今日の予定も全て無事終了〜。
今回は誰かが一番乗りで到着だったよ!笑
Aちゃん
2009/10/27 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
FMラジオ出演のお知らせ♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる