バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はヘトヘト。。。

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ。。。 くたびれた。 もぉ 今日はヘトヘトですぅぅぅ。 (。。;)))

って言っても、特に何か変った事をした訳じゃないの。
朝のクラスレッスンを受講し、公演のリハーサルを通し、
夜のカルチャークラスを教えに行った。  ・・・ いつも通り。

なんだけどね、実は私、
昨日から熱を出してしまってるんですぅ。

この数日、どうも肉体的に疲れがピークに差し掛かっているようで、
体に抵抗力が無いからアレルギーの症状とかが超〜出てしまう。

元々鼻炎持ちな上、ワンコアレルギーが有るのに
室内犬2匹と同居しているので、たぁ〜いへん!!

ワンコが膝に乗って来ると即鼻が詰まって、クシャミが連発、
目や肌が痒くなり、喉が変になって・・・
うわぁ〜っ!降りてくれぇぇぇ〜〜〜!!

今回は最悪の時と同じ位の症状で微熱も出ちゃった。

で、熱が出たのは私の唯一の休日、水曜日。。。 (−−)
やっときた休みだから気が緩んだんだねぇ?きっと。

そしたら、まぁ身体が だるい事だるい事。

しかも その日は朝から休みを利用して
病院でインフルエンザの予防注射も打ってきたばかりでさ、
余計にグッタリ感アップ。

今朝も微熱が有って、レッスンだけで疲れちゃった。

リハーサルでは息子と踊るパートで有り得ない間違いをしちゃった。
リフトで足を間違えて上がっちゃったのっ。 こんなの初めてだぁ。
しかも息子が下で 『 反対だよっ!!』 と叫ぶまで気付かなかった。
マジ有り得ない。。。 息子ぉぉぉ、ごめん〜〜〜っ!!

その上、
息子との台詞回しのシーンで自分の台詞が出て来なかった。
マイムしながら即座に息子に目で合図。
それを息子がスグに察してくれて、
私の台詞を飛ばして先に繋いでくれたので助かった〜。
こんなのも普段では有り得ない。

しかし自分で何より驚いたのは、
息子と踊る時に、こんなに油断して踊れるようになっていた事。
今までは私がシッカリして息子をフォローしてあげなくちゃ!って
いつも思って踊ってたのに、
そういう緊張なしで踊ってる自分が居た事に驚いた。
何だか変なところで息子の成長を感じてしまいましたわ。 (^^;)

なので、特にAI君とのアダジオは
絶対間違いの無いように注意して踊ったよ〜。 ほへぇ。。。

リハーサル終了後には体力が残って無い?って位に疲れてた。
微熱も有る。 でも、カルチャー行かなくっちゃ。
疲れが溜まって体力不足での微熱のせいじゃ
情けなくて誰かに教えを代わってもらうなんて頼めないもんね。

明日のリハーサルは昼過ぎから抜き稽古で、
私のシーンは無いみたいなので、通しは夕方からだから、
午前中に整体に行って、午後は少し休んで、
通し稽古までに少しでも回復しなくっちゃ〜っ。

あうう。 自己管理不足かな。。。

でもぉ、ワンコがぁぁぁ〜〜〜。 ハックショィッッッ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日はヘトヘト。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる