バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演本番まで1週間をきりました!

<<   作成日時 : 2009/11/01 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

うわっっっ!! 
来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、
残すは日曜の昼公演のみっ。。。 なんて言ってる頃だぁ〜!!


時間の経つのって早いよね〜。 
スタジオでのリハーサルは後2回しかないんだもんね。


もう体調が良くないなんて言ってらんないよね〜。

・・・って、今日も微熱が出てしまいましたぁ。
どうやらアレルギーのせいも有るんだけど、
数日前、
この疲れている時にインフルエンザの予防注射を打ったのが
微熱の原因になっているらしい事が判明。。。 (−−;)


お医者さん曰く、
予防接種は軽い疑似感染を させるみたいなものなので
人によっては微熱等の症状が出るけれど、
数日で収まるから舞台本番の頃には問題ない。。。 んだそうな。

問題ないかもしれないけどさ、
今 リハーサルの時に かなりシンドイんですけど。。。 (^^;)


あぁ〜、ワクチンに負けちゃったのね 私。
疲れが溜まってて、抵抗力の弱い子になっちゃってんのね。。。

そのうえ、ワンコが私の周りを駆け回る訳ね・・・ ダメだこりゃ。




公演準備のほうは、
明日もスタッフさんが来ての通しリハーサルです。

踊りだけではなく台詞や歌が有るので
ピンマイクの打ち合わせもしなくちゃならないのよね。

パドドゥとかを組む時はマイクの器械を装着出来ないので、
どのシーンでマイクを付けて、いつ外して、
ここのシーンは生声で・・・ などなど、結構ややこしい。

しかも早着替えが有ったりするので、
その時はマイクのスイッチを切ってもらわないと
着替えの雑音が入ってしまう。

マイクのスイッチはスタッフさんが操作するから
細かい打ち合わせが出来てないと大変な事になっちゃうのです。


私は激しいパドドゥの後に音中での台詞も有るんだけど、
パドドゥじゃ器械装着して踊れない上に
舞台奥に移動しながらの台詞なので
固定マイクで声を拾う事も出来ない。 って事で
そこだけは録音して流す事になりまして・・・
月曜は音響さんのスタジオで音声録音です〜。

ヤバイ。 この鼻声・・・ なんとかしなくっちゃ〜。 泣


息子は歌も有るから、これまた大変だ。



あ〜ん、本番用のポアント作んなくちゃ。 まだ何もやってないよ。 
きゃ〜! 忙しい〜っ!!

このままいくと舞台稽古の出番待ちでポアント縫ってそうだ。。。



明日もスタジオ難民確定です。。。 頑張れ私。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?頸椎をマッサージすると一瞬だけ鼻声が治まりますよぉ〜
私もワンコアレルギーなのに、ワンコのいる生活(しかも一番私になついてる)をしていたことがあるので、その苦しさ分かります。お大事に!!
近くならポワント縫い縫いお手伝いに行きたいところです。
acha
2009/11/01 09:02
* achaさん
音声録音しましたが、なんか鼻声。笑
今アレルギーの薬を飲み続けてます。泣
ポワントは結局まだ作ってないの〜。
縫い縫いだけじゃなくって、
解体作業とアロンアルファも頼みたい〜っ!
Aちゃん
2009/11/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
公演本番まで1週間をきりました! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる