バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の舞台お知らせ♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

1ヶ月後に迫った次の舞台の お知らせで〜す!!



時雨ちゃん スタジオ発表会

12月19日(土)

大田区民プラザ 大ホール
 
(東急多摩川線 下丸子 駅前)

開演 17:30

演目 ジゼル全2幕 及び 小品集

入場無料〜〜〜♪




皆様、来月19日の土曜日は他の予定を入れずに
是非是非 足を運んで下さいね〜〜〜っ!! (^▽^)/”



今度の舞台は純粋な古典に返り咲きです〜っ!



先日の舞台で おこま役 を演じた時雨ちゃんが
ジゼル役 を全幕通して踊りま〜〜〜すっ!!

私はジゼル2幕の ミルタ と、
小品集で息子と 海賊のグランパドドゥ を踊り、
息子は私との 海賊 の他、ジゼル1幕で ウィルフリッド を演じます。

私の所属スタジオ主催者 K先生は ジゼルの母ベルタ役 で出演。

また、先日の舞台で お冬 を演じたKNちゃんや、
長女お文 を演じたMKちゃん、 お女郎さん 他を演じたAKちゃん、
それから それから、
5月の舞台ジゼル全幕でクールランド公爵を演じてくれた
私達親子の神輿の師匠でもあるUさんが今回も 公爵役 で参加!


等々と・・・、 この日記に遊びに来て下さっている方々や、
先日の公演を観に来て下さった方々には、
と〜っても美味しい舞台ではないかと思われます♪ (^o^;)



今回の演目は完全にクラシックバレエなので、
先日の舞台のみを観ている方には、
みんなバレエダンサーだったのね〜。 と思って頂けるはず?! 笑

なんせ、『天保12年のシェイクスピア』 では
台詞を喋るわ 歌を歌うわ 芝居をするわ
ズッコケをやるわ 刀を振り回すわ ・・・・・
あんたら本当は何者?みたいな感じだったので。。。 ははははは

あ・・・・・。  でも・・・
Aちゃん やっぱり何者? だったら どうしませう・・・ (。。;))) 汗



と、とにかくですねっ、
12月の舞台に向けて頑張っていきますので、
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております〜っ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうあと一か月(@@)楽しみですね。って、言ったら怒られちゃうかな?くれぐれも体には気を付けて(言っても無駄かな?・笑)がんばってください!
近くだったら絶対行くのにぃ〜(><)いいなぁ〜無料で見れるんだもん!!
acha
2009/11/19 16:09
こんばんは☆Aちゃん先生が喋って歌う貴重な舞台を見逃してしまって(−−;)応援もしそびれてしまって(涙)スミマセン…ファン失格

バレエ以外のAちゃんさんもきっと素敵なんだろうなぁ。惜しいことをしました。。。

今度の舞台も頑張って下さい(><)

まっすぐの姿勢のアドバイス、ありがとうございました!本当に長年(と言っても、2年半ですが。汗)分からなくて途方に暮れているので…アドバイスはあればあるだけ本当に助かるのです。

早速明日のレッスンでも意識してみようと思います☆

その前に、筋力つけないとだめかな…(^^;)
まろべえ
2009/11/19 21:44
* achaさん
あれよあれよと残り半月に
なってしまいましたわ〜っ!
足腰だけではもの足らず?
首まで痛くなっちゃった。汗
この年末は東京旅行なんて如何です?笑


* まろちゃん
訳の分からないアドバイスで・・・
ごめんね〜〜〜っ!(^^;)
上手く言葉に出来なかったぁ。。。
舞台は色んな事やってるので
また機会が有ったら見て下さ〜い♪
Aちゃん
2009/11/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
12月の舞台お知らせ♪♪♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる