バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の本番まで1ヶ月っ(−−;)

<<   作成日時 : 2009/11/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝のレッスン、なんとなく気分は清々しかった。
・・・但し体のほうは ちぃ〜っとも清々しくなかったけどね。(−−;)



レッスン受講者は全部で7名、内4名は先日の公演出演者。

今 K先生主催の公演で作品の中心を任されてる時雨ちゃんと私。
そして これから私達に代わって
公演で中心軸になってくれるであろうMKちゃんとKNちゃん。

もう少し頑張るね!の私達と、先々を任せるね!の彼女達。
なんだか4人が姉妹のような気がして うふふ・・・ ってなったの。

そしたら何だか清々しい気分になっちゃった。 (^^) 笑
・・・但し体のほうは ちぃ〜〜〜っとも。。。 ←しつこい (−−;)))



で、清清しい気分と清清しくない身体と一緒くたになったまま
レッスンのほうは無事に終了〜。 



レッスン後は海賊のバリエーションとコーダを
1回だけ音をかけてやってみた。 
が、やっぱり全然清清しくなかった〜〜〜。 (。。;)))

んでもって、その後ジゼル2幕の音をかけて、
時雨ちゃんとKNちゃんと私の3人で
それぞれ振り確認をしながら踊って、お稽古終わり〜。



あ〜。 海賊のテクニックも問題が大有りだし、
ミルタも今の私の体力で足りるんだろうか? 怪しすぎるぜぃ。

だいたい公演後トウシューズを履いたのが
今日で2回目って。。。 どういう事じゃぃ。 (−−;)))


なぁんて言ってても本番は容赦なくやって来るのだっっっ!
ま、結局何とかなるもんです。  ←ほんとかよっ?! (^^;)



とかなんとか思ってたらさ、今日って19日じゃんっ!!
って事はさ、本番まで丁度1ヶ月って事じゃんっっっ!!

うはははは。 来月の今日は本番って訳だ。 頑張りますっ。。。



気が付いたら本番終わってから まだ1日も休んでないよぉ。
ってか、本番前からズ〜ット休んでない。。。 (−−)

足も腰も痛いはずだよね。 どっかで1日休む日を作らなくちゃ。。。



明日はカルチャー教えのハシゴ日だし、
お風呂に入って早よぉ寝なくては〜〜〜。  くたっ
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ…もうあと一ヶ月ですか…(^^;
今年もまた怒涛の秋・そして年末ですね。Aちゃんのクラシック拝見出来るの、楽しみです♪

さて非常〜にアレな話なんですが(怒らんといてね)、最近久々にポアントレッスン受けてみて、ちゃんと上体を高いとこにキープできると…こうも足って痛くないものか?!と。
今までどんだけ半端なとこで立ってたんだよ〜と、冷や汗がドッ!
ちちゃ*ぷな@携帯
2009/11/20 12:49
もうこうなったら休まないほうがいいかもですよ!次の講演終わってから、ばったりと休んでください。でないと、1日ぐらい休んでも「焼け石に水」かもですから(^^;;って、勝手なこといってごめんなさい!!嘘です!!どっかで休むか、頻繁に整体行ってください。
acha
2009/11/20 22:37
本当に発表会案内までしていただき、
ありがとうでございます〜。
父兄に「先生たちのブログ発見!!」って言われたよ。
隠してはいないけど、宣伝もしてないからね。

ではでは明日もよろしくなのだ!!
時雨
2009/11/21 21:18
* ちちゃさん
はいぃぃ。時間の経つのって早いっ。
私が踊るとクラシックっぽくない
クラシックになってしまうのですがぁ、
見て下さいませ〜っ!汗っ
ところでアレな話なんですが、
それって私も未だに
自分を叱咤してるポイントですわ〜。
(^^;)とほほ。。。


* 時雨ちゃん
自分が出てる舞台だからって
勝手に宣伝しちゃってごめんよぉ。汗
日記、徐々に発見されつつあるよね。
わはははは。。。←とりあえず笑う
Aちゃん
2009/11/28 00:48

* achaさん
た、たしかにっ!焼け石に水〜っ!笑
結局休みの日も休みにはならなかったり
年末年始に休むしかなさそぉ。。。
えぇ〜い、このまま行っちゃえ〜っ!
で、明日は鍼灸院。笑
Aちゃん
2009/11/28 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
次の本番まで1ヶ月っ(−−;) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる