バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

首筋を違えてしまいました。。。 あ痛たたた。


公演が終わってもレッスンと教えで
プリエやタンジュから離れることが1日も無かった私ですが、
とうとう一昨日の水曜日は身体を動かしませんでした〜。
但し、手の指と目玉は超フル活動しておりましたが。 (^^;)


と言うのはですね、水曜は稽古を休むと心に決めて、
時雨ちゃん発表会の本番用CD・MD作成に
この身を捧げたのでありまぁ〜す。 って大袈裟だ。。。 笑

木曜の朝レッスンに時雨ちゃんが来るって聞いてたから
どうしても全部仕上げて渡してあげたかったんだ。

本番用の音が手元に出来上がってきたら、
時雨ちゃんも安心だと思うし、
スタッフ下見の前にリハーサルで音の確認も出来るからね。

プログラムの順番が確定したので、
音の編集を済ませてしまおうと思ったわけです。
ちなみにスタッフさんの下見は今度の月曜日。


で、一昨日の私は お決まりの引きこもり ヒッキー に。
自室に引きこもりヘッドフォンをかけての作業なもんですから、
家族に呼ばれても聞こえないから返事もしない。
まるで消息不明状態〜。 ははははは

そんなこんなで、音は全て編集完了。 
木曜の朝にはCD・MD各3枚を時雨ちゃんの手元に納品〜♪


ってな いきさつで・・・  
か、身体が固まった。。。 首肩背中コリコリ〜っ。 笑

とうとう今朝目覚めると首の筋が違っておりました。 なはは

タイミング良く、明日は鍼灸院の治療予約をしてあるので、
そこで何とか回復出来るであろう?? と予想〜〜〜。


ちなみに息子は最近1日も休まずレッスンを受講し続けていて、
すごいヤル気満々。 若さ溢れております。 (^^;)))

今日は大学に行く前に隣駅スタジオのレッスンに行き
終了後は時雨ちゃんにリフトの練習をお願いしたらしく、
学校から帰ってくるなり
『 今日ね、時雨先生とリフトの練習してもらって、
 ジゼル2幕の前半のリフトが出来た〜〜〜♪♪♪』
と報告に来ました。

時雨ちゃ〜ん、
忙しいのに息子の面倒見て貰って有り難うです〜!



うぅ、今週も無事に終わったけれど
日記は全然更新出来なかったよぉ〜。 (T T)
でも私、無事に生きてますよ〜〜〜っ!!
もしも私の身に何か有った時には
時雨ちゃんが時雨ちゃんの日記で告知してくれる筈だから〜。 汗



って訳で・・・

うぁぁ。。。 練習しなくっちゃ。。。  首、痛いけど・・・。
明日は朝クラスレッスンの後に自分の練習しなくっちゃ。。。

あ、グランフェッテで首使いまくったら治るかもしれない? 
荒療治すっか・・・ (^^;) 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グランフェッテで首治すなんて、ほかの人にはは絶対真似できません! 
この前、首痛いときに「自分で治す」方法をマッサージの先生に習いました。今度、お伝えします。実演つきじゃないと、わかりにくいので・・・!
MNちゃん
2009/11/28 08:56
Aちゃん、文章はいつもと変わらず元気そうでよかった…文章は。。
大丈夫です!更新がない時は忙しいんだな〜ってわかりますから(;_;)

なんかあった時??…わかりました、時雨さんのブログも欠かさずチェックします。。(笑)

でもがんばり過ぎはダメですよ〜!!

やっぱり12月のジゼルは無理そうです…うぅぅ
Aちゃん・時雨さんペアのジゼルとミルタ…うぅぅ(泣)
ちろ
2009/11/28 13:53
私もヒーターとホットカーペットを屋根裏から一度に降ろしてきて、肩甲骨あたりを傷めたみたいで腕が上がらなかったんですけど、レッスンに行ったら治りました(^^;;;
。。。いや、フェッテする前に鍼灸院行ってほしいかもです。お大事に!!
acha
2009/11/28 21:59
* MNちゃん
あはは、身体が危ないなって時に
どっちに転ぶかやってみるか〜!って。笑
上手いこといくと元の位置に戻る事も・・・
ま、下手すると悪化しますが〜。(^^;)
治療法のメール有り難うね♪
次の時は実践してみま〜す。


* ちろちゃん
本番まで約2週間になっちゃったぁ。
体力付けたいから稽古増やしたいけど
足腰が悪化してて動きを制限しちゃう。泣
今のペースを維持して今年も乗り切るね!


* achaさん
レッスンで動かして治る事って
実は結構有るよね♪一か八かだけど。汗
ちゃんとachaさんの言う事聞いて
フェッテの前に鍼灸行きました〜!笑
Aちゃん
2009/12/02 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
生きてますよ〜〜〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる