バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲネ終了。明日から本番っ!!

<<   作成日時 : 2009/11/06 02:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今、劇場楽屋口前に在る、ホテルの部屋で御座います。
しかも、息子は既に眠ってしまったので、暗闇の中で更新中。 笑


息子が持参した小さいPCで、マウス無しなので。。。 大変じゃっ!
あぁ、マウスだけ持ってくれば良かったよぉぉぉ。



今日は昼前からミストレスのYSちゃんが
ウォームアップのバーレッスンをしてくれて、
それから昨日の場当たりの続きをやって、抜き稽古が有って、
休憩の後、夕方からゲネの開始。。。


1日が長いので、今日も休憩中にお弁当を食べました。
で、食べる事に集中してしまって、半分食べ終わってからの写真。

画像



ゲネが終わったのが早かったので劇場を出たのは9時頃だったよ。

劇場隣のレストランでご飯を食べてホテルの部屋に入りました。

画像


後姿は息子で御座いま〜す。



今日のゲネでは、昨日ゴムを縫い付けたポワンとを履いて、
本番用に慣らしたんですが。。。 
なんと、殆どサラだった靴が、こんな状態にっっっ!!

画像


ガ〜ン!! ううう、修復しないと本番で履けないよぉ。 泣


で、ホテルに戻ってからセッセと修復作業。 

画像


これでどうだ〜! って、木工用ボンドで丁寧に貼って直しただけ。

いつもポワンとの先が破れたら、
こうやって直して本番で使ってるのだ。 なかなか上手いでしょ?



・・・・・ っと、ゲネの裏話もしたいんだけど、
明日が有るから、もう寝ないとヤバイっ!!

しかも使い慣れないPCなので、肩がこってダメだぁ。。。

細かい話は後日って事で、今日は寝ますぅ〜〜〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本番前夜、夜更かしで肩こりで大丈夫ですかあ!?
トップの写真、なぜか「白いチュチュ」に見えてしまい、今回の舞台にチュチュはないはず・・・、などと思ってしまった
初日昼の部、拝見します。楽しみー!!!
MNちゃん
2009/11/06 08:04
お疲れ様で〜す!
今回の公演見に行けず本当に残念。。。涙
いよいよ今日から本番ですね!
長丁場ですけど息子君共々・・・
体調に気をつけて頑張ってくださ〜い
フレ〜!フレ〜!
マッチョリ〜ナ
2009/11/06 09:08
初日おめでとうございま…した!(^^)!
お疲れ様です〜
早く休んで明日に備えてくださいね。

↑MMちゃんさんのコメントに白チュチュとありますが、ワタシもチュチュに見えてしまいました…拡大したらチュチュの中心にご飯がありました。。(MMちゃんさん、知らない方なのに勝手にすみません…)
ちろ
2009/11/06 23:03
↑私もチュチュだと思いました(^^;;;

お疲れ様です!!今頃は初日も終えられて、爆睡中でしょうか?
明日からもがんばってください(^^)
ポワントの修理は木工用ボンドですね!!メモメモφ(。。)一日で乾きますか?
acha
2009/11/06 23:33
ペタありがとうございます。

天保十二年のシェークスピア素晴らしかったです。

普通の演劇と思い見に行ったので感激でした。

今後も頑張って下さい。

追伸
息子さんがおかれるとは見えないわかわかさでした。
めがぱん
2009/11/11 08:18
わあ、たいへんだぁ・・・。
華やかですがこんなことをやってるんですね(^_^)。

すごく良い舞台でした。
コメントありがとうございましたo(^-^)o
藤咲理香
URL
2009/11/11 10:09
* MNちゃん
あはは。白チュチュの中央に
何故かチラシ寿司がっ!? って。笑
本番楽しんで頂けて良かったです(^^)
次の舞台もお楽しみに〜♪


* マッチョさん
終わりましたよぉ〜!
倒れそうですが一応生存してます。笑
今度は12月、ガラッと古典ダンサーに
変身で御座いますっ!笑


* ちろちゃん
観に来て頂いて有り難う〜〜〜♪
所見がジゼルで次が立ち回りで、
あなたはだぁれ〜??
って感じになったのでは。。。(^^;)
色んな事が大好きなので
自分でも何が専門だったか忘れそ〜。笑


* achaさん
ポアント修理は
木工用ボンドの速乾性が良いよ〜。
速乾性だと少しの破れ位なら
本番中の休憩時間にも修理出来ます。
滑らないから安心だよ(^^)b
Aちゃん
2009/11/11 14:06

* めがぱんさん
ご来場有り難う御座いました♪
息子は今回きじるしの王次を演じ、
私ともバルコニーパドドゥを踊りました。
今後も楽しい舞台作りを目指しま〜す。


* 藤咲理香さん
舞台の感想有り難う御座いま〜す♪
親子共々頑張っておりますので、
また遊びに来て下さいね〜!(^^)
裏話もポチポチUPしていきますね。笑
Aちゃん
2009/11/11 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ゲネ終了。明日から本番っ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる