バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番無事終了〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2009/11/11 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日で 5ステージ全て無事終了致しましたぁ〜っっっ!

まぁ 無事 と言っても舞台は生もの。 色々有りましたが。 (^^;)


応援して下さった方々に感謝っ!! です〜っ (^▽^)



舞台裏の話や、本番でのアクシデントや、
あれこれ書く事は沢山有るはずなんだけど、
本番の次の日から教え教えで、実はクッタクタのまんま。
日記を書く元気がまだ取り戻せてないのが現状で御座います。。。

本当は本番中も携帯電話から日記の更新をしようと
終演後の夜中に宿泊先ホテルの部屋で
何度か試みてはいたんです。 が、機械音痴の私ですから・・・
結局エラーエラーで更新しそびれてしまいましたぁ。 (−−) あうぅ



でも、とりあえず生き延びておりますので御安心下さ〜い。



本当に今回の舞台は楽しかったけど大変だった。
マジ疲れたよぉ〜。 ってか、今も疲れが抜けないで体がグダグダ。

あぁ 若き日の回復力よ、どこへ行っちまったんだ。。。 (。。;)))


息子もかなり疲れた様子で
今も疲れが抜けないと喚いておりますが、
『 あんたねぇ、ママとは年齢が違うっしょ?
 若いのに私と同じで どないすんねん?? 』 と私に突っ込まれ
ぐぐぅぅぅ。。。 と唸っておりましたわ。  けけけ

そんでもって 『 ママは回復に僕より倍の時間が掛かっても許す。』 
と誤魔化しておりました。 なんじゃそりゃ。 (^^;))) 笑



劇場入りしてから楽までの数日で、
私の膝もアザの色がさらに鮮やかになり
赤青紫黄色と色とりどりになっておりましたが、
それは少しづつ薄くなって参りました。 ←回復力有った!笑

足首の腫れやアキレスに出来たシコリは相変わらず。
治療に行かないと次の舞台リハに響きそうだな。。。



今度の舞台は12月。 ← って、来月やんかぁ〜! ヤバッ

時雨ちゃんスタジオの発表会で、
息子と海賊のグランパドドゥ ← いきなりクラシックに戻る。 笑
と、時雨ちゃんの踊るジゼル全幕で2幕のミルタ ←これまた古典
の2本立てで御座います〜。

この舞台のお知らせは改めて後日させて頂きますね〜♪♪♪



今回の舞台 『 天保12年のシェイクスピア 』 の裏話も、
ポツポツお話しさせて戴きますので、
今しばらくお待ち下さいましね〜〜〜っ!! 

その為にも早く体力回復せにゃ。 笑



あぁぁぁ、今日もクラス教えじゃ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れお疲れ〜〜。
昨日出会った後、ジゼルのリハ行ったけど、
お疲れのトドメだったよ。
「背中がゆるいよ」とはN先生のお言葉。
お互い、早くクラシック仕様に戻さなきゃね・・・。
明日ね!!
時雨
2009/11/11 12:44
* 時雨ちゃん
お疲れでした〜!今回も楽しかったね♪
まだ自分の稽古始めて無いよぉ。。。
んで、明日ホントに来るの?
クラス教える人って私だよ〜。
初級の生徒さんも居るから
ユルユルと進行すると思われますがぁ。笑
Aちゃん
2009/11/11 14:26
Aちゃん様
まずはお疲れ様でした
時雨様のブログでAちゃん様の様子も
わかりましたが、
記事がUPされてない…
ってことは、何か故障でも?
と心配致しておりました。
息子さん共々
休める時は少しでもお休み下さいね。
みーしゃ
2009/11/11 15:54
浪速…もとい、なにはともあれ、無事終了お疲れ様でした☆

12月、楽しみにしてます♪(多分行けると思います(^^))
ちちゃ*ぷな
2009/11/11 16:24
お疲れ様でした!!
え?次は12月ですか?(@@)凄いです。
脚の不調、早めに治療に行ってくださいね!
acha
2009/11/11 17:09
すごーい☆。
お教室もやっていらっしゃるんですね!!

場所とかどこらへんなんですか?
大人になってからはじめたら変ですか?

A子さんの素晴らしい舞台を見て触発されたのもおおいにあります。

が、今更プロとかそういうのがどだい無理なのは100%分かっています。
ただ、演技者として、自分の肉体表現を広げる手段として、基本が習えたらいいなぁって思ったんです(^_^)。

12月の舞台も楽しみにしていますね♪
藤咲理香
URL
2009/11/12 01:27
* みーしゃさん
なんとかのり切った感じです〜。笑
日記の更新をしたいと思いつつも
元気回復出来ないわ腰が痛いわで…
ご心配お掛けしましたぁ!無事です〜。笑


* ちちゃさん
おぉぉ、12月観て頂けるのですね〜。
今から古典に四苦八苦しそうな予感です。
って、私って古典ダンサー…
じゃなかったっけ??笑


* achaさん
あぅあぅ〜。本番まで1ヶ月しかない。
治療にもまだ行けてない〜!汗
来週こそ教えの帰りに治療に行こうと
心に決めております。。。
体中グキグキ状態だよぉぉぉ。泣
Aちゃん
2009/11/14 07:38

* 藤咲理香さん
大人からでも絶対勧めます!←断言。笑
特に理香さんの場合はお仕事柄もあり
ちょっとした首のラインや腕の動き
立ち姿など何をとってもプラスになる筈!
役者さんで以前舞台で共演してから
触発されてバレエを習い始めた方が
実際におりますが、
立ち姿が断然良くなりましたもの!
私は所属のスタジオと
近くのカルチャーで教えているので、
もし興味が有ったら連絡下さいね〜♪
Aちゃん
2009/11/14 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番無事終了〜〜〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる