バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演終了から1週間が経ちました。。。

<<   作成日時 : 2009/11/16 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うわ うわ うわっっっ! 本番終了して1週間も経っちゃったよ!!

1週間経ったって事はさ、
次の舞台まで1週間減っちゃったって事じゃ〜んっ!! ヤバッ


早過ぎるよぉ〜。 
だって先週の日曜は公演楽日でさ、
打ち上げして帰宅して今頃クタクタになってたのに。。。


じゃ、この1週間、私が何をして過ごしていたかって言うとね・・・

月曜 カルチャークラスの教え
火曜 カルチャー+本部クラスの教え
水曜 本部クラスの教え
木曜 本部+カルチャークラスの教え
金曜 カルチャークラスの教え
土曜 本部クラスの教え


・・・・・・・。 えっと、自分の稽古は?? 

はい〜っ。 1度も出来ませんでしたぁぁぁ。 (> <)”


自分の受け持ちクラスと、K先生の担当クラスの代講と、
ワンコの世話をしているうちに、
あっと言う間に1週間が終わってました〜〜〜。
( K先生は土曜の夜に帰って来たので これで代講は終わり。)


本当は土曜の朝クラスは やっと受講出来るぞ!って
しっかり身支度してスタジオに降りたんだけどね、
代講予定のM君先生が発熱でダウン。 
急遽私が代わって教える事になった。 ←K先生の代講の代講



って訳で・・・
今日は本番終わって1週間ぶりにクラスを受講出来ました。


考えてみたら、まともにフルクラスを受講するのは約2週間ぶり!

劇場ではロビーで壁に手をついて、
ウォームアップのバーレッスンを裸足で受けてただけだもんね。。。


しかも今日受講したのは、
いつもの中級以上のクラスではなく初級のクラス。。。
テンポがユックリ過ぎて しんどいしんどい。

お尻も脹脛も攣りそうになっちまいましたわ〜。 (−−;)))


時雨ちゃんやKNちゃんも一緒に受講してたんだけど
初級のテンポに尻を擦り足を擦り・・・
もぉ皆で顔を見合わせて笑っちゃったよ。 (^^;)

息子は比較的元気だったみたいだけどね〜。


どうして私達が初級クラスを受講していたかって言うとね、
今日は隣駅スタジオで
時雨ちゃん発表会のジゼル全幕通しリハーサルが有って、
息子は1幕のウィルフリッド
KNちゃん先生は1幕の貴族と2幕のウィリー
私は2幕のミルタで出演しているから、
午後スタートのクラスを受けているとリハに間に合わないので
午前からの初級を受けて、隣駅スタジオに移動した訳なんです。


ちなみに私と息子は初級クラス終了後に、
海賊のグランを1回通してから一足遅れて自転車で移動しました。


息子との海賊グランを練習するのは約1ヶ月ぶり!!

私も息子も久しぶりに古典のパドドゥを踊ったので
お互いにタイミングのズレ有り〜。 あかんあかん。 汗
で、私のメドーラバリエーションも ヨレヨレしておりましたわぁ。。。

うぁぁ、シッカリ練習せんとあかんなぁ。 マジで。


先日の公演はトウシューズを履いて踊ってはいたものの
古典とは全然違うタイプの振付だったので、
オフバランスで踊る振りが多くって・・・ 
体中あちこちズレてると思うので明日は絶対に整体に行かなくちゃ。
もう腰も足も超ヤバイ状態なのが自分で分かるんだもん。。。


って、今日のヨレヨレを そのせいには出来ませんが〜。 ははは



リハーサルの帰りは息子とランチを食べにファミレスへ・・・
ランチって言っても既に18時頃で、親子揃って超〜!腹ペコ状態。
2人して食べ物にガッツいてしまいました。。。 (^o^;)



これからは毎週日曜日にジゼルのリハーサルが入っているし
息子と海賊の練習もしないとならないので、
年末までバタバタバタバタと毎日を過ごす事になりそうだぁ〜。




明日はカルチャーの教えです。

本日、体力の限界。 寝る〜〜〜っ!! 
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。今日こそは絶対に整体行ってくださいね!!!
それにしても、よく体がもちますねぇ〜(@@)たぶん私と同世代なのに!!しっかり栄養取って、休めるときは休んでくださいね。

ポワントのシャンクを丸く切り直してから、とっても調子よくて、調子に乗って普段は受けない時間のポワントレッスンも出たりして(^^)とても楽しく踊っています。ありがとうございました。また、いろいろ参考にさせてくださいねぇ〜!!
acha
2009/11/16 08:12
* achaさん
昨日やっと整体に行きましたぁ〜。
バリバリボリボリ凄かったっ。汗
これで数日は生き延びられるっ!?
栄養は取り過ぎでヤバイ…(^^;)))
ポワントの具合が良くって良かったぁ♪
Aちゃん
2009/11/18 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
公演終了から1週間が経ちました。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる