バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番は10日後!!

<<   作成日時 : 2009/12/09 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

このツリー可愛いでしょ♪ 昨日、整体の先生に貰ってきたのだ。
仏様先生の自作で、松ぼっくり で作ったんだって〜(^^)b



なんだか落ち着かない毎日を送ってて、
ふと気付いたら・・・
いつの間にか 12月になってた。
で、前回の公演から1ヶ月経ってた。
で、次の舞台まで10日しか無くなってた〜っ。

あらまぁ。。。  ←まるで他人ごと?(^^;)


そう言えば時雨ちゃん発表会のスタッフ下見も無事に終わって、
日曜の合同通し稽古も残すところ後1回じゃん。

息子との海賊グランも完成してない感が有るんだけどねぇ。。。


先日の日曜リハでは所属スタジオのM君先生と
時雨ちゃんパートナーのN先生の御指導の下、
やっと息子がアラベスクのリフトでコツを掴んだ様子。

今までは上がっていても何だかシックリこなくって、
私も上で自分の重心が真っ直ぐ息子に降りてってない感じで、
下に居る息子が楽なようにもう一つ伸びて
張ってあげる事が出来きれない状態だったのよね。

それが、上げるべき位置を身体で掴んだらしくって、
『 分かった〜〜〜!! ここかぁ〜〜〜っ!!!』 ←喜!
と、私を上まで持ち上げてる状態のまま下で叫んでおりました。

その後はタイミングも合いやすくなってスッと上がるようになったの。


よかったね〜っ、本番に間に合って〜〜〜っ!! (^o^)/”


と、喜んでいたのですがぁ。。。

次の日の夜、M君先生に見て頂いた時には
最初のピルエットのサポートから全てがメタメタ〜。 (×o×)

いや、理由は分かってるんだけどね〜。

実は息子、日曜の夜から突然腕立て伏せ筋トレを再開し
月曜は朝から筋肉痛になりまくり〜〜〜。
腕プルプルっっっ! で、夜のリハーサル突入。

そりゃ、無理だ。。。 

なんせ、私の衣装の背中ホックを留めるだけの腕の動きですら
『 ヤベッ!腕 痛てぇぇぇ〜。』 ってな具合でしたからねぇ。


ははははは。 (−−;)))


ま、本番まで10日有るからね、
あの時掴んだコツさえ忘れないでおいてくれれば大丈夫でしょう。
・・・・・たぶん。



が、しかしっ!
息子の事より何より心配なのが、私の足だったりするんだなぁ。

実は足の調子が日々悪化中らしくってねぇ〜。 ←他人ごと?
今や床に足を着くのすら痛い時が有るほどで・・・ (^^;)

『 痛いと思うから痛いんじゃね?』 とか自分に言ってみたりして。
で、痛いと思わないようにしてみたけどヤッパリ痛かった・・・。 笑っ

ま、これも本番が終わるまで我慢するしかないもんね。




っつう訳で、なかなか日記の更新出来てなくってね。。。



残る10日で故障を悪化させないように、
19日の本番ではハジケますね〜〜〜っ!!

画像


プログラムの表紙だよん。


今月19(土) 17:30開演 ・・・入場無料

大田区民プラザ大ホール

バレエコンサート&ジゼル全幕



ブロ友で大阪在住の ちちゃさん から 
飛行機のチケット手配済み!!のメールを戴きました〜♪


今年最後の舞台だもんね。 ガッツっ!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほいほい〜参りますよ〜

当日朝のフライト、超早朝出発なんです
………寝過ごさないようにしないと〜

楽しみにしております
ちちゃ*ぷな
URL
2009/12/11 09:32
* ちちゃさん
飛行機で!何かカッコイイっ!
早朝フライトですかぁ〜。
夕方までに眠くなっちゃうかなぁ?
あ、目が覚める様に踊れば良いのよね。汗
再会を楽しみにしています〜♪♪♪
Aちゃん
2009/12/12 00:59
お久しぶりです(_ _*)最近ブログの世界から遠ざかりかけていたのですが…久々に遊びに来てしまいました♪

Aちゃんさんは気合で全てをカバーしてしまいそうな頼もしさを感じる…一方でやっぱりムリ
が心配です(−−;)

でも、とにかく応援しています!Aちゃんさんの踊りは本当に見るものを惹きつける魅惑の踊り(?笑)なので…またこっそり(?汗)見に行ってしまうかも…♪
まろべえ
2009/12/16 22:16
* まろちゃん
気合が空回りすること多々有り〜。笑
こっそり なんて言わないで、
声掛けてよ〜!頑張るね〜っ!!
Aちゃん
2009/12/18 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番は10日後!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる