バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS トウシューズだらけ

<<   作成日時 : 2009/12/12 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あぅぅ。 この窓辺 どうにかしなくっちゃ。。。

画像


この写真、上と下の2枚は窓枠の上部と下部。

上は窓のカーテンレールからフックでぶら下がった靴達で、
左のが11月公演で本番に履いてた物。 まだ履けるから使用中。
右の2足は最近おろしたばっかりで ほぼ新品。 全部ギャンバ。

下は窓枠に積み重ねられた靴達で、フリードとギャンバとブロック。
新しいけど足にシックリ馴染まなかったから置き去りにされてたり、
潰れかけてるけど1回位なら履けそうで捨ててないとか、
もう履けないけど紐を外す予定だとか、ちょっと気の毒な子達です。


実は写真に写ってないけど窓の端の方には
本番で履けそうな靴とかもネットの袋に入ってぶら下がってるのだ。


この窓の下には私が寝ているベットが有って、
目が覚めてカーテンを開けたときとかに朝っぱらから
ゴロンゴロンと私めがけて落ちてきたりする。 お、おはよ・・・(**)


あ〜、もうトットと片付けようよぉ〜〜〜っ!! 
・・・・・とは思ってます。 (−−;)))

19日の本番が終わったらサクサク片付けるから今は見逃して!



な〜んて思ってる間に・・・


うぁっ、本番まで1週間になっちゃったよぉぉぉ〜ん。



息子の学校と私の教えとの都合で、
一緒に稽古する機会がなかなか無〜いっ!


この数ヶ月、息子は毎日毎日レッスンを休まずに受講し続けていて、
一昨日の水曜に K先生から 筋肉を休養させるように指示され
やっと1日レッスンを休んだのよね。 ほんとによく続いてるわ。

って事は、私が息子に合わせて気合で夜のクラスを受けて
気合でリハれば良いんだけどね、夜10時以降スタートのリハは
今の私の不調足には凄い勇気が必要だったりするんだもん。。。


今は昨日の夜教えから今日の教えハシゴで既にクタクタ・・・


でも、明日の夜は気合入れて頑張って
海賊のグランパドドゥを稽古する約束になってます。


もぉ時間が無いから何とか時間合わせて練習しなくちゃ。

だって、息子と海賊踊れるのも多分今回が最初で最後だもん・・・。
自分の気が済むように踊りたいじゃん?
『 今回も息子と踊れて良かった〜っ♪♪♪』 って思えるように。



頑張れ私の足と体力っ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥシューズ達、結露とか大丈夫ですか?

ワタシはトゥシューズ分別していたはずが、履けるのと履けないのがもはや一緒になっていて手がつけられない状況です。。


本番までもう少し!Aちゃんがどうかがんばり過ぎませんように。。

ちろ
2009/12/12 20:19
* ちろちゃん
私この時期でも窓を開けているので
自室の窓は結露になった事が無いのよ〜。
トウシューズ分別の手が付けられない状況
超〜〜〜分かるっ!!笑
全部一回履いてみないとなんないし、
ちょっと踊ってみないと分からないし・・・
後回しになるよね〜!
本番まで上手く故障と付き合って
頑張り過ぎないように頑張るね(^^)
ちろちゃんも頑張り過ぎないように〜!
Aちゃん
2009/12/13 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
トウシューズだらけ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる