バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月公演のご感想有り難う御座います♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に終了した舞台、
『 天保十二年のシェイクスピア 』 の評が、
週刊オンステージ新聞に載りましたのでUPしますね〜。

画像



そして、劇場に足を運んで下さった方々の
ご感想(ブログ記事など)をリンクにてご紹介させて頂きまぁ〜す♪


先ず、本番前日の楽屋を訪問して下さった
山形在住の作曲家 うにさん 。 舞台裏の様子です。

本番を観に来て下さった、バレリーナの ちろちゃん (11/08)。

新潟から駆けつけて下さった itopyyさん

ラジオ(FMかわさき79.1MHz)生出演の際お世話になった
パーソナリティーの 島岡美延さん と、 岡村洋一さん (11/07)。


また、他の出演者の方からの紹介で舞台を観にいらした方々で
藤咲理香さん 。 鍼灸マッサージ師の SideValleyさん 。 
Webディレクター tamaki@0217さん


舞台を観て下さった方々が
それぞれの感想を書いて下さっていて、とっても嬉しかったので、
私が読ませて頂いたページをご紹介させて戴きました。


本当に皆さん有り難う御座いました〜っ!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台、お疲れ様でした!
この新聞にのったんですか!!
凄いです!!
Aちゃんさんって、ひそかにめっちゃすごいお人だったんですね〜〜!
これもビックリしました!!
(ちょっと書きにくいですが・・・ 
 子供が通っている先生のご主人、
  数年前までこちらのバレエ団にいらした方なんですよ〜〜・・・
  って、書いてるじゃんね〜!)

この前はありがとうございました。
そうですよね!
私がちゃんと向き合っていれば、子供は言わなくてもそれを見てくれてますよね。
また、娘とバレエの話が楽しく出来る日がくる事を祈ってます・・・。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
ルルベ
2009/12/16 16:08
* ルルベさん
いぇ、全然すごくない〜っっっ。
私の“すごい”は、凄いいい加減とか、
凄い骨格がデカイとか、凄い大ボケとか、
ありゃ・・・ろくなもんが無い。。。ガ〜ン
え?その御主人って誰誰ぇ〜?
あ〜ん近くだったら絶対お茶しつつの
盛り上がり話が出来るのにね〜。むむむ
お互い私達がバレエ楽しもうね♪
Aちゃん
2009/12/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
11月公演のご感想有り難う御座います♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる