バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番終了で〜す♪

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

年内の舞台、全て終了致しましたぁ〜〜〜っ!!


今年ラストの舞台は、時雨ちゃんスタジオの発表会! 
*時雨ちゃんのページで詳しくどうぞ♪


ブロ友の ちちゃさん 、 まろべえさん 、 すえれんさん、
FMかわさきの島岡さん
皆さんに劇場でお会い出来なかったので、この場をかりて
ご来場有り難う御座いましたっ!!!


毎回毎回チャレンジャーな私達の親子パドドゥで、
今回も皆さんにハラハラドキドキさせてしまいましたが・・・

楽しかったぁ〜〜〜っ♪ って今だから思うけど、
今回はいつもより緊張してたかも。 息子も緊張してたみたい。

でも大きな失敗は無く一応無事(?)終了することが出来ました!


問題のリフトは、スタジオでの最後のリハが一番良かったかな。
失敗ではなかったけれど、もっと完璧に決ってたので少し残念?

息子はコーダの頭で気持ち良さそうに飛んでたなぁ〜。 
腰が凄く浮いてたもん。 いいジャンプしてた。


で、息子と二人で
又いつか一緒に海賊グランを踊りたいね〜!って話になりました。

私が動ける内に
また息子と一緒に海賊を踊る機会が有ると良いなぁ〜。 (^^)



ジゼルではラストのシーンで一足先に袖にはけたミルタの私、
時雨ちゃんがジゼルのお墓に帰って行く姿を見ながら
ホントに全幕でやって良かったね〜!って思ったのでした♪♪♪


この写真、終演後の舞台上でゲストのSさんが撮ってくれました。

画像




本番の後は皆で打ち上げ〜!!

生ビールを飲みながら  ・・・・・ん? と気付いた。
私ったら本番の日
朝から打ち上げに行くまで何にも食べて無かったわぁ。
チョコの一かけらすら口に入れてなかったのよね。
コーヒーとリポDで海賊グラン+ミルタを舞台稽古と本番。。。
リポDが凄いのか?気力がイケてたのか?
打ち上げの鍋が温まったこと〜。 笑


そういえば公爵を演じたUさんは前日の仕事がどうしても休めず、
なんと夜勤明けで直接劇場入りして
そのまま一睡もせずにゲネ・本番だったんだよぉ。 
さすがに打ち上げで死にかけてたわ〜。 お、お疲れ様でした。。。


打ち上げ終了後は私達親子と、MKちゃん、KNちゃん、
衣装のMYさんと高校生AKちゃん親子の6人で二次会へGO〜っ! 
夜中の3時過ぎ位まで舞台の話で大盛り上がり〜〜〜っ!
笑い過ぎて更にクタクタになりましたわぁ。 笑


帰宅して お風呂に入って 寝たのは既に明け方でした。 (。。)))



そして、舞台の次の日に教えが無いなんて久々だったので
日曜日はレッスンをサボって1日タラタラ過ごしましたわ。

んで、今日から教え再開です〜。


まだ自分のレッスンは再開出来てないけどね。。。
ちょっと足腰休めないとマジやばいっす。


明日も教えが3本有るから、自分の稽古は明後日以降かなぁ・・・。



これで今年も踊り収めて、新しい年がやって来るのね〜。
来年も舞台で踊れる1年になると良いなっ♪♪♪
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー!!
終わった瞬間にさらにパワーアップされた夜だったようで!?、ぐったり立ち上がれないほどお疲れだったのでは、という私の心配は杞憂だったようで、安心しました♪
ダンサー人生の中でも、特別な一年だったのではないでしょうか。来年もバリバリ踊ってくださーい(今くらい少し休んでくださーい
MNちゃん
2009/12/22 09:07
お疲れさまやりたい〜〜!
ダンナにしばられてるワタシ・・・。
時雨
2009/12/22 17:17
無事舞台終了、おめでとうございます。
Aちゃんさんのすてきな笑顔から、とってもすてきな舞台だったのだと・・・・さてさて、スタジオの方へ図々しくメールを送ります。
王子の母
2009/12/22 21:24
お疲れ様でした☆挨拶もせずに退散しちゃってすみません(−−;)

海賊とっても良かったです♪何より息子さんが気持ちよく踊っていて、見ているほうまで気持ちよくなってしまいました(笑)

ジゼル全幕を再び拝めて光栄です(><)

情感タップリに演じる時雨さんのジゼルも素敵でしたし、ミルタのAちゃんさんは夏とはまた違った迫力があって。

いいモノを見せて頂いて(_ _*)舞台の皆様、ありがとうございました…☆
まろべえ
2009/12/22 23:44
Aちゃん様
お疲れ様でしたー
時雨様のブログから飛んで来ました。

何も食べずに凄すぎです!
確かにリポDは効くって思いますが
それだけ、舞台に集中されてたんですね。

教わる方としては、その背中から学ぶことは
とっても多いと思うのですが
あまり無茶しちゃダメですよ。
少しゆっくりされると良いのですが…。 
みーしゃ
2009/12/23 10:57
* MNちゃん
怪我とお産以外で踊れないのは
昨年末の手術が初めてだったので。笑
特別な1年だったかもぉ〜。(^^;)
MNちゃんも年内ラストのレッスン
はりきっていきましょ〜っ♪

* 時雨ちゃん
ダンナちゃんが車にはしったら
お疲れしましょ〜ね。。。ははは

* 王子の母さん
何とか無事に終了です。
今回も楽しかったです〜♪
来年レッスンで
お会いするのを楽しみにしてますね!
Aちゃん
2009/12/24 00:34
* まろちゃん
いつも有り難う♪
会えなくて残念だったよ〜ん。
ジゼルもパリの炎も海賊もミルタも
全部キャラが違うので
踊ってて楽しかったです〜。
どんなキャラでも演じられるような
演者でいたいと常に思ってるんです〜!
また来年も頑張るね(^^)q

* みーしゃさん
朝から飴すら食べてなかった〜。
食べる事スッカリ忘れてた〜。笑
木金で今年の教えも全て終了なので
年末はユックリ過ごしたいな・・・って
思ってるんだけど
部屋の掃除に明け暮れそう。。。
うへぇぇぇ・・・
Aちゃん
2009/12/24 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本番終了で〜す♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる