バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒コンクール出場に付き添ってきたよ。

<<   作成日時 : 2010/02/09 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、 昨日の日記で
“ 1クラス受講しただけでトウシューズも履かなかった ”
と言っていた私ですが。。。

今日になって気付いた〜。 トウシューズ履いてた〜。
ちゃぁ〜んとクラスの後にパドカトルを通して踊ってた〜。

その日の記憶さえ飛んじゃってる私って・・・ (−−;)))
マジ、大丈夫か??




さて、今日はカルチャーへ教えに行った後、
所属スタジオの小学生の生徒さんが出場する
コンクールの付き添いで K先生と共に会場へ行ってきました。

Gパンの下には腰痛ベルト着用よ〜。 (^^;)))

会場へ到着後は、
私がメイクをして髪飾りを付け身体も塗ってあげて、
場当たりの時間に合わせて衣装を着け
ポワントを履いて舞台袖へ K先生と3人で向かいました。

すると、驚いた事に ・・・

“ 時間が早まったので
 場当たり終了し審査開始しました。
 会場へはアナウンスを流しました。 ” との事。 ・・・なんじゃそりゃ

で、結局、場当たりは出来ず ぶっつけ本番(!) となりました。

このコンクールでは出場者数が多いため
楽屋(控え室)として会場のロビーも使っているんだけど、
そのアナウンスはロビーの私達が居た場所では
全く聞こえていませんでした。

時間より早く袖へ行けば混雑で迷惑になりますから
指定の時間に合わせて袖へ行った訳ですが、
その為に場当たりが出来ないなんて・・・ どうなんでしょ?

ロビーを楽屋代わりに使わせるのであれば、
時間変更等の重要事項の連絡がロビーの参加者にも
きちんと伝わるようにするのが当然だと思うんだけど。。。

ちょっとアナウンスが不手際じゃないかしらねぇ。。。 (−"−)


そんな中、頑張って踊ってましたよ〜! 良くやってた。
最後の場所どりが少し良くなかったのですが ←残念だっ
ぶっつけなのに何とか持ちこたえてたわ〜。 
やる予定だった事は崩れそうになっても
全て諦めずに持ち直して やってのけてました。

この子、去年プレコンに参加した事は有るけれど、
本当のコンクールは今回が初めてなのに本番に強いっ。
この子の この根性と度胸が好きなんだよな〜。 笑

この子の出場部門は参加者が二百数十名で、
結果は 第4位 でした〜っ。 立派立派!
 
あと一歩で3位入賞だったので、
また来年への目標も出来た事でしょう!! (^^)q

今年の発表会ではパドドゥデビューだし、今後が楽しみです。


この1年で身長が8p伸びたんだって〜。 盛んな細胞分裂!


うぅ、若いって良いなぁぁぁ〜〜〜!!




そんな若さを羨ましがっている私の方は、
明日が先週当日ドタキャンされたY君とのパキータ初日ですわ。

老体鞭打ち頑張りやす〜っ。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
生徒コンクール出場に付き添ってきたよ。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる