バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日は舞台本番ですっ!!

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


バレエ勉強会 (発表会)

5月3日(月)祝日

大田区民プラザ 大ホール
(東急多摩川線 下丸子 駅前)

pm4:30開演  入場無料

第1部/第2部 小品集 ・ 第3部 パキータ



私は第1部 パドカトルのタリオオーニ と 第3部 パキータ に、
息子は第1部 ブルーバードのグランパドドゥ と、
第2部 ドンキのグランパドドゥ と、
第3部 パキータのトロワ(アントレのみ) に、出演します!



皆様の御来場を
  お待ちしております〜〜〜っ♪ (^▽^)/”





と、言うわけで。。。

所属スタジオの発表会まで残すところ3週間となりましたぁ〜っ!!



い、忙しい・・・。 (。。;)))

本当にこの所忙しくって、ヨレヨレになっております。 あぅぅ・・・


自宅に居て忙しがってる時間もかなり有ったので、
周りの人たちには 『 いったい何が忙しいんだろう?』
と思われているかもしれませんがぁ・・・・・。 (^^;)))


前回の日記から丸2週間以上が過ぎてしまって
自分でもビックリなんだけど、
ホントに日記を書く元気が残って無かったなのなの。。。



今日までの間に何をしていたかって言うとぉ・・・ (以下順不同)


生徒のコンクール出場に付き添い3日間メイクや袖付きをし、
息子の舞台本番を観に中野の劇場に行き、
5月3日の発表会のスタッフ下見が有り、
それに伴ない、上演順に収録したCDを作ったり
上演順や音出しのキッカケや出の袖位置等を
打って印刷してスタッフさんに渡し、
出来上がった本番用のCDを音響さんが持ち帰った後から
テンポの変更を希望した人がいて
曲の編集をし直してCDの作り直しをし、 ←言うの遅いっつうの!
プログラム(って言ってもA4の紙1枚の物ですが)作成で
全ての演目と出演者を打ち込み、 ←これがまた大変なのよ・・・
名前の誤字脱字を本人に確認してもらい打ち直し、
本番当日の注意事項などのプリントを打って印刷し配り、
終演後の打ち上げのお知らせを打ってスタジオに貼り、
打ち上げ会場の店に電話で予約し
お世話になるので営業時間内に店にも顔を出し、
6月の大阪舞台の主催者と会って打ち合わせをし、
その舞台へのウチからの出演者の顔写真を
所属スタジオ事務局のRちゃんから送ってもらい、
カルチャーと本部スタジオで週9クラスの教えとリハーサル指導をし、
その間に自分もレッスン受講とリハーサルが有り、
それからえ〜っと・・・ 書ききれない。。。  あぁ、胃が痛い。

先週なんて自分の為のレッスン受講が1度も出来なくてね、
1週間ぶりに稽古した木曜日がパートナーの男性の来る日でさ、
金曜カルチャーのハシゴの時には筋肉痛がピーク。。。  情けなっ

ついでに教え中に股関節を痛めちまったぁ。 ひえぇ〜ん (T T)


そんな日々を送っていたら、とうとう土曜の夜に発熱しましたわ。
身体がストライキ起こしたんだと思うよ多分。。。 (−−;)))

微熱の残るままで日曜の稽古とリハーサルを終え、
今日はカルチャー教えの帰りに神仏整体院に命拾いに行ったさ。


明日はカルチャー教えと
本部スタジオのジュニア指導でバッタリいっちゃうかも・・・。


発表会の出演者全員が名前の確認を済ませたら、
最終の打ち直しをして印刷です。 
えっと、とりあえず500部。 しかも両面。
もし会場に観に来て下さる方がおりましたら
『 Aちゃんが作ってたのはこのプログラムなのね〜。』
と思って下さいまし。。。


あと、打ち上げの参加人数が確定したら店に連絡して、
まとめた会費を裏を手伝ってもらう友人Uさんに渡さなくちゃだわ。


あ、自分のポワント縫わないとダメじゃん。
今履いてる靴、そろそろ潰れてきてたんだっけ。
考えてみたら本番用の靴も無いや。 (−−;)))
今日バレエショップに行って2足買ってきたけど、
解体作業とゴム付けしなくちゃ履けないんだよね。 めんどっちぃ


自分の踊るパキータのヴァリエーション、
まだ5回位しか踊ってないんですけどぉ〜。
あれ? タリオーニのヴァリは3回位しか練習してないかも。。。 汗




でも皆さんっ、
私、とりあえず生存しておりますので〜っ!! (^^;)笑



また状況報告していきますので遊びに来て下さいましっ!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、毎週レッスンとリハーサルでお会いしていても、このブログが更新されていないとAちゃん大丈夫?、と思うクセがついていることに、気がつきました
舞台への準備、本当にいつもありがとうございます。いよいよ衣装着けたリハーサル始まりますね、がんばらねば・・・!
MNちゃん
2010/04/13 09:24
ちょ、ちょっと先生大丈夫ですか?
このところ、更新がされていなかったのでお忙しいんだろうなぁ・・と思っていましたが。
こんなにハードな生活を送っていたのですね。
舞台裏の活躍もさることながら、舞台でのお姿もいつも楽しみにしていますので、どうぞ無理なさらないでくださいね。
発表会楽しみにしています。
香乃子
2010/04/13 09:39
Aちゃん様
ご無事?でしたか…。
いろいろ考えちゃってました
ハード過ぎます〜〜〜。
何か代わってあげたい…。
みーしゃ
2010/04/13 11:06
* MNちゃん
昨日は衣装付リハお疲れさま。
残すところ2週間を切りましたね〜。
ここまで来ると本番まであっと言う間。
ラストスパート頑張りましょう!

* 香乃ちゃん
相変わらずのバタバタぶりで…(^^;
発表会は開演の初っ端から出番!だし、
舞台表裏ともに頑張るね〜(^^)

* みーしゃさん
一応?無事です〜。笑
出来れば音の微妙な編集中の
おトイレとか…代わって欲し〜っ!
1秒以下のタイミング編集してる時の
おトイレ。凄いもどかしいんです〜!
って、そればっかりは無理だよね…汗
Aちゃん
2010/04/20 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
5月3日は舞台本番ですっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる