バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2010/04/27 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろカウントダウン開始って感じだなぁ。
だって、来週の月曜日は舞台本番なんだも〜ん。


今頃は打ち上げも終わって自宅でグッタリ?
楽しい舞台で 良い気分♪ ってなってれば良いけど。。。 (^^;)



昨日は日曜日でクラスレッスンの後にリハーサル。


私の足は調子もあまり良くない(歩いて痛い位)ので、
長い一日に備えクラスの時からテーピングで足を保護して参戦。


で、久々のパドカトル。

メンバーが4人揃えるのは日曜しかない上に
先週はパキータ中心のリハだったのでカトルまで出来なくって、
昨日は本当に久しぶりだったのよ〜。 ヤバイぞ。

やっぱりカトルは体力が足りないぃ〜〜〜っ!
もぉコーダのシンドイ事と言ったら。。。 (−−;)))

ま、今や昔と違って体力も脚力も減退しておりますので、
何を踊ってもシンドイ事には変らないんだけどさ・・・
やっぱりパドカトルはシンドイっす。 


息子はドンキグランとブルーバードグランもやって、
パキータの時には力尽きていた模様〜。

パキータは衣装付き合同リハーサルでした。
さすがに本番も近いとあって殆どのメンバーが参加。

スタジオでのパキータ全体リハも残りは後2回のみ。

ちなみにパートナーのY君が全体リハに参加してくれたのは
今迄に たったの1回のみ〜。  
なので息子が代わりにリハに入ってくれてます。


私の出来はイマイチだったぁ。。。

何だか足首のコントロールが上手く出来てなくってね〜。
ヴァリエーション・アダジオ・コーダとも、
最近では一番の不出来だったのではなかろうか。 (−−)



その全体リハの終了後には
6月の大阪パキータ組だけ残って構成確認リハーサル。

大阪組で昨日居なかったのは1人だけだったので、
アントレ・アダジオ・コーダの立ち位置を確認して、音で通して終了。




今日はカルチャーの教えがあり、
帰りはバレエショップへ用足しに行って、神仏整体院へ。



明日はY君とのリハーサルが入ってるんだけど、
朝からカルチャーの教えなので
レッスン受けられずにチャチャッと身体慣らしてリハ突入なのよね。



そんなこんなしてるうちに、もう本番になっちゃうね。


自分の出来る限り頑張りますね〜っ!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私から「爬爬爬爬ビーム」送ります。回復しますように!!!(><)
ホールの場所も分かりましたので、大阪でAちゃんさんの舞台を観れるのを楽しみに、日々精進します(〜^)あ〜(><)本当に楽しみ!!
acha
2010/04/29 22:02
* achaさん
有り難う♪ 爬爬爬が届いたら…
尻尾が切れても生えてくるかな?
もとい、軸が戻って来るかな〜?
大阪の時間とか分かったら
詳しくお知らせしますね〜!
Aちゃん
2010/04/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
カウントダウン バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる