バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜。不調だ。。。

<<   作成日時 : 2010/04/28 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本番まで あと何日だ? 残り5日?? 
なのだが〜、ここ最近の不調が解消されないのだよ。

どうやら足腰の故障をかばって踊っているうちに
もともとの感覚が狂ってしもぉたらしい。 
1週間位前から思うように踊れないのよね・・・ 
何て事無く踊ってたパが出来ないのだよ。 ん〜。。。

がっ! そんな事は言い訳にしか過ぎないのじゃっ。
客席に座って下さる方々に言い訳するんかい? ありえませ〜ん。

っつう訳で、本番までに後3回有るレッスンの後に
出来る限りの調整を試みようと思いまふ。 (−−;)


今日は朝一のカルチャー教えを終えて
帰宅後はY君と衣装を付けてパキータリハ。

やっぱり どうも軸が定まってないんだよなぁ。 自分で気持ち悪っ。

リハを観ていたK先生も当然のことながら不満足気でしたわ。
そりゃそうだ。 自分でもシックリいってないくらいだもんね。。。
先生の目には更にぎこちなく見えてる筈だよね。

本番まで間もないので、あれこれ捏ねくらずに調整しよ。

せめて、客席の方々をガッカリさせないように
生徒さん方をガッカリさせないように努力致します〜っ。



ブロ友の チロさん と マッチョリ〜ナさん から、
観に行くよ〜(^^) のメールを戴きました♪♪♪

まだ お会いした事の無い まゆさん からも
観に行くよ〜(^^) のコメント戴きました♪♪♪



不調なんかにメゲず、
今の自分に出来るベストを尽くして頑張りますね〜っ!


でも・・・ コケたら許してっ! (^^;)))  ←予防線か? 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配です!!調整しつつも休養してくださいね!!15分でも眠れるときは寝てくださいね。
acha
2010/04/29 22:04
* achaさん
どうやら私ってば不器用なのかも?
調整が下手みたいだわぁ〜。(^^;
もう時間も無いしね、
あんまり気にしないで踊っちゃう!笑
Aちゃん
2010/04/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ん〜。不調だ。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる