バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 気絶してたぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/05/01 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も気絶してもぉた。 夜の8時半〜10時位まで。。。

足がだるくってね、もぉダメだぁ〜!って ちょっと横になったのよ。
途中までは家族の話し声とかも聞こえてたし、
地震が有ったのも知ってるの。 なのに、その後の記憶は無〜い。


ふと気が付いて(目が覚めて)時計を見たら
ぼんやりと針が10の辺りを指してるのが見えてさ、
ん・・・? 秒針か?? って思ったのね。
そしたら次に秒針が4の辺りでコチコチ動いてるのが見えた。

へっ・・・・・?  ←しばし理解できない

あっらぁ〜っ! 寝ちまったのかぁ〜!? (++;)))


だってさ、その時の家の中は至って静か。 
母もオバァちゃんも自室でTV見てた。
息子は7月にゲスト出演を頼まれているバレエ教室へ
リハーサルに行ってて まだ帰って来てない。 ワンコ達も居眠り中。

いつの間に時間が過ぎたんだ?? って感じ。 (^^;)



今日は朝一のカルチャークラスが休講だったので、
いつもより2時間くらい遅く家を出た。
2クラス目から教えてるカルチャーは自転車でも行ける距離なので
お天気の良い土手沿いを走り 橋を渡る。 ←私県境に住んでるの

あぁ〜、土手が気持ち良さそうだぁ〜! 
このまま自転車止めて日向ぼっこしたいなぁ〜〜〜っ!!
なぁんて思いながら せっせと自転車を漕ぎました。 笑


朝一のクラスが無かったので
いつもより身体は楽だったはずなのに、
帰宅した時は いつもと同じ位グッタリしてたよぉ。
ん〜。 1クラス違う位じゃ変らないんだな。。。 ←本日発覚

教えの後に寄った銀行も混んでたし、
自転車だったから発表会用の事務用品の買出しに行ったり、
直接帰宅しなかったから くたびれたのかも〜?


帰宅したら事務仕事をやろうと思ってたのに
変な時間に寝ちゃったもんだからね、
結局夜中に印刷したり何だかんだやったわ〜。 もぉ私ってば。。。




さて、今日の息子はと言うと・・・
夜のリハーサルまでは時間が有ったので、
卒業した母校の先生方に発表会のプログラムを渡しに
小・中・高校へ行きました。 ←保育園の先生には既に連絡済み


小学校の恩師には
自分は舞台の道でプロとしてやって行く事に決めた話しや
外から舞台の仕事を貰える様になった話しをしたそうです。
先生は 『 あんなに小さかったのにねぇ〜。』
と、しみじみ仰ってたそうです。

そういえば、前回の発表会では
保育園の先生が息子の舞台を観て涙ぐんで下さったんだっけ。


中学では野球部の監督は授業中でお会い出来なかった
(教室の小窓から先生の授業の姿は拝見したって。)けど、
すごくお世話になった音楽の先生や、
小学校からお世話になった主事さん方と話しも出来たそうです。


高校でも、沢山の先生方と久々にお話し出来て、
教育学部の息子は教育実習に母校へ戻りたい希望がある事や
野球部の話しで盛り上がったみたいです。

そうそう、息子が高1の時から始まった野球部のダンス。
新入生歓迎会や文化祭で好評だったんですが、
今も恒例になって残っているそうです〜っ!!
今年は新入生歓迎会のトリを飾ったそうで、
息子が卒業して2年目になりますが
後輩部員達が受け継いでくれているんですって。 (^▽^)
すご〜いっ! 息子は大喜びでした♪♪♪


先生方、時間さえ合えば いつも舞台を観に来て下さるんですよ♪
息子は学校が大好きな子でしたが、本当に先生方に感謝です!

野球部の友達は今でも突然ウチに御飯食べに来るし〜。 笑

先生にも友達にも恵まれて息子はホント幸せですよね(*^^*)




そんな息子、大学も真面目に通ってて教職免許も取ると言ってる。
稽古もコツコツ頑張ってるし、ホントに遊んでる暇も無いのよね〜。

当たり前かもしれないけれど、見てて感心してしまいます。

いったい誰に似たんだ?? って。 笑




さぁ、そろそろ お風呂に入って寝ないとね。

明日は朝レッスンとY君が来てパキータも有るし、
K先生が途中から来年の発表会の会場抽選に行ってしまうので
その後のリハーサル指導も任されてるし、体力回復せねば〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰に似た?って…
親子じゃないですか〜(笑)

頑張りやさんなとこ、実にお母さまそっくり!だと思いますよ。

…ブログ更新にうつつを抜かして、ローザンヌの決勝ほとんど観れませんでした。アイタタ
ちちゃ*ぷな
2010/05/01 15:50
* ちちゃさん
いぇいぇ私にゃそんな頑張りはムリで。笑
でも息子の頑張ってる姿は嬉しいです♪
…ローザンヌやってたの?
知らなかった。。。アイタタ
Aちゃん
2010/05/03 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
気絶してたぁ。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる