バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったよねぇ??

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

叫んで叫んで、走って、しゃがんで、背伸びして、
足上げて、飛んで、跳ねて、笑って、叫んで叫んで・・・ もぉ汗だく!


あ、何の事かって? 今朝のカルチャークラス教えの事です。

まぁ いつも大体こんな感じ。 (^o^;)


が、今日は又いちだんと暑かった。 ← ・・・様な気がする

なぁ〜んか受講生の誰よりも
私が一番汗だくになってた気がするんだけど〜。 おっかしいなぁ。


もぉ 小さいタオルじゃ足りないっっっ!! と叫ぶと
私の汗だくぶりに生徒さん達もウケまくってましたわ〜。

実際に小ぶりのタオルはジトジト。。。


遠くのバーに着いた生徒さんへは間違って使ってる箇所を叫ぶ、
すぐに手が届かないからね。
でも自力で直せないとか意味が解らないと判断したら走るっ!
で、その時その場でスグ直す。 
その後に再度細かく説明しながらやってみせる。

なぁ〜んて訳で、最初の文章になるのだよ。 ははは



月曜のカルチャー教えに行く時、駅へ向かって歩いていると
本部スタジオへ受講に来た生徒さん達と何人もすれ違う。

『 おはよ〜ございま〜す!』
『 あ、おはよぉ〜〜〜! レッスン頑張ってね〜!!』
『 はぁ〜い、行ってらっしゃ〜い!!』 って。 笑
皆さん私がカルチャーへ教えに行くの知ってるので
会話がこうなるのだ。 なんか爽やかな気分になるよ〜。



さて、
汗だくになって教えが終わった後は、その足で神仏整体院へ。

発表会後初の整体治療でした。 超歪んでいたに違いない・・・。


治療の帰り、ウチの最寄り駅で下車して
駅前のオジサンの店で買い物。 ←飲み物とかパンとか売ってる
『 こぉんにぃちは〜〜〜! 今日、暑っいね〜っ!!』
額の汗を拭いつつ言うと、オジサン一言。
『 え? 今日、涼しいけど。。。』  えっ?! マジっっっ?!

今日、暑くなかった??

教えの汗だく余波が残ってたんでしょうかね? (^^;)))


帰宅して落ち着いたら涼しくって丁度良い感じになってきた。
ふ〜。 今日は予定終了だわぁ〜。


ん。 音の編集、ちっと進めるかな。 うん。 そうしなきゃ。。。

治療した後なので、超眠いんだけどね。 睡魔に負けそうだな。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当は治療後はゆったり過ごした方がいいですよ!!効果が体に沁みるように!!!
あ〜!私もそろそろレッスン用のタオルをフェースタオルからスポーツタオルに切り替えようと思ってます(^^;;;が、今日は肌寒かったですよ。動いて体が「燃え」ていたんですよねぇ〜!すごいなぁ〜
あ、仕事(いま、パートでトンカツ屋さんの厨房に入ってます。)のときは暑かったですぅ〜。
acha
2010/05/10 22:24
発表会からもう1週間経つのですね。
相変わらずお忙しそうでお疲れなのでは、と思っていたのですが、立て続けのブログUPありがとうございます♪
当日はお忙しそうでしたので失礼いたしました。
またの機会お目にかかるの楽しみにしてます。

早速Aちゃん『先生』活躍されてますね。やはり現役の踊れる先生に、こんなに丁寧に教えていただける生徒さんたちは幸せですね。今日は涼しかったのに、先生が一番汗流して身体燃え上がらせて教えてくださるなんて。
素敵な舞台を見て舞い上り、うっかりジムのバレエクラス出席してしまいました。
バレエはやっぱり見るに限る!
と思いました。(筋肉痛!泣)
でもきっと次回のクラスも出席しているような予感(笑)

今回は親子共演なかったことも残念でした。
実はhiroは息子様より若かった頃、何回か舞台でK先生がたを見せていただいてます。
なんだかいろいろと御縁感じました。
発表会のお話、続き楽しみにしてますね。
お時間あるときに、よろしくおねがいします(^^♪
hiro
2010/05/10 23:57
* achaさん
この日は結局そのまま居眠り。(^^;
教えの時は小ぶりのタオルを
持参してるのですが足りないかも〜。
夏場のレッスン受講後に外でタオルを
ジャジャッと絞るのも快感です。笑
厨房は暑そうだぁ〜!

* hiroさん
相変わらず時間が経つのは速いっ!
既にバタバタ開始しております。笑
やっぱり涼しかったんですね〜。
オジサンは正しかったのね。笑
バレエクラスどんどん受講して下さい!
楽しいですもんね(^^)♪
今回hiroさんに会えず残念でしたが、
現役時代の両親を舞台で
ご覧頂いてたとは驚きでした!
覚えていて貰えたなんて光栄です〜♪
Aちゃん
2010/05/13 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
暑かったよねぇ?? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる