バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ足。。。

<<   作成日時 : 2010/05/30 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきたよ。 鍼灸院っっっ!


昨日の教えから帰った頃には
この所抱えている故障個所の痛みがシッカと増しておりまして・・・

夜眠っていても足がツキンツキン・・・ と鈍痛。
時々、ズキンッッッ!って なったりするので、
ビクッ!と目が覚める。 あぁ、痛かった (−−;) みたいな



今朝の土曜レッスンはグランプリエで早くも膝に違和感有り。
足首から先の痛みはセンターでのフォンデュが
全部ルルベだったので一番辛かったかな〜。。。

フルクラスを受けてはいるんだけど、
グランパも床の蹴りや着地が慎重になるから動きも小さくなり
どうしても出来がショボくて・・・ 気持ち悪〜いっ。 (> <)/”



レッスンの後は息子と私を含む
クラス受講してたパキータメンバー4人でリハ。

アダジオは特に大きな問題も無かったし
息子のソロパートの調子も悪くは無かったけど、
私は足首の安定感がイマイチでした。 
テープで補強しといたんだけどなぁ〜。 (−−)


ヴァリエーションのポワントのホップがヘタレさ〜ん。

どうも足首のロックが効かなくってね、
無意識に無理する事を避けてたみたいでヘロン・・・ 
ポワント落ちちゃうのよね〜。
振りが2セット有って2セットともヘロン・・・ あらら。

これ、本番だったら踏ん張るところなんだけど、
今はゴメンナサイ。 って感じでした。



もう本番も1週間後に迫っているし、
明日は全員揃っての最後のリハーサルだったので、
今日は整体ではなく鍼灸で痛みをとる方を選んだ訳です。

治療はシッカリ90分! おかげで今は随分楽になってます(^^)



さて、明日はクラスレッスンを しっかり受講して、
リハーサルで今日のヘタレっぷりを挽回しなくっちゃね〜。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お願い!!ちょっとは休んでください(><)
痛みで目が覚めるって辛いですよね。。。経験済みなので分かります。
本当に大事にしてくださいね!!!6日に会えますように!!!
あ、詳細が分かったら教えてください!
acha
2010/05/30 20:55
* achaさん
痛くて目が覚めた時ってビックリする。
な、何が起きたんだぁ?!みたいな。笑
6日に会えると良いね〜。
オッチャンみたいなオバチャンを
見かけたら、それは私です。爆っ
終演後は即行着替えて新幹線です〜。泣
Aちゃん
2010/05/31 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ヘタレ足。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる