バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の日曜は本番ですっ!

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本番前の最後の日曜日でした〜っ!

つまり、メンバー全員が集まってのリハーサルは今日が最後で、
明日からは、それぞれが自分が稽古できる時間に練習する訳です。

息子は月曜と水曜の夜レッスンの後に練習するって言ってた。

私は水曜夜に息子と最後のアダジオ合わせをして、
自分のパートは木曜朝クラスの後に練習させてもらう予定。

みんな学校や仕事やクラスの教え等があり
稽古の出来る時間はバラバラなので、次に全員が集まるのは・・・
本番当日のゲネプロになるんです〜。 きゃ〜っ



今日は午後スタートの K先生のクラスを受講し、
レッスン終了後に衣装付きで最後の全員リハーサル。


ここまで来たらダラダラと時間を掛けるより
集中して1回で終われるようにしましょう!って事でスタート。

今日のリハは全体的に良かったと思う。


私のヘタレ足も、昨日の治療が効いたのか?
今日は最後の全員リハで絶対全部やりきろうと決めていたからか?
とりあえず昨日の様にヘロッといく事も無く、
先日の様にスッテ〜ンといく事も無く、無事終了致しました。

勿論、私の改善点は言い出したら切りがない位沢山有るけどね、
今の段階では全員が悪くない出来だったんじゃないかな?


今日の出来を下回らないように本番へ持っていかなくっちゃ。


ちなみに今日のコーダは
Wフェッテ×21回=42周なんとか回りきれました。

しかし後半は結構ブレてたからね。。。
初めて行く劇場の舞台では通用しないかな〜。

劇場によって、客席の傾斜や奥行き等もさまざま。

前日の素舞台での稽古と当日のゲネだけで
どれくらい感覚を掴めるか・・・? 現地に入ってみないと分からない。



うわぁ。 来週の今頃は本番も終わって東京に
っつうか自宅に到着して布団に倒れこんでる頃だわね〜。 (^^;)



とにかくっ、頑張りますね〜っ!! p(^^)q ガッツ
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!プロ!!きっちり仕上げて来てますね。
がんばってください!応援しています!!(^^)
acha
2010/05/31 21:29
* achaさん
いぇいぇ、どうにも安定してないのよ。
それでも自分の中の最低ラインだけは
何とか守れるように・・・ 頑張るよ〜!
Aちゃん
2010/05/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
次の日曜は本番ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる