バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(日)の舞台告知〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2010/05/31 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、今更かっ?! っと、突っ込まれそうな気もしますが・・・

今週末の舞台のお知らせで御座いますぅ〜♪ (^o^)b


第5回 堀川美和バレエスタジオ主催
芸術文化交流発表会 2010

6月6日(日) pm 3:30 開演

入場無料

サーティーホール
(大東市立総合文化センター)



・・・ 演目 ・・・

 第1部 バレエコンサート (3:30〜)

 第2部 バレエ及び創作作品 小品集 (4:20頃〜)

 第3部 ドンキホーテ第3幕 (5:30頃〜)

 第4部 ボレロ (6:10頃〜)



私達の パキータ第2部 の 4番目 となっておりま〜す。


こんな衣装が出てきたら、それは私達ですっ。 笑

画像



皆さま、お誘い合わせの上

是非ご来場下さいませ〜〜〜っ!!



あ、コケたら許してね。。。 (^^;))) 笑



当日は本番終了後、ソッコー仕度して
ダッシュで新幹線に乗って東京にトンボ帰りです〜。 (> <)/”

次の日から教えも有るし、学生達は学校です。。。 きゃぁ




さて、今日はカルチャーの教えの後に、
神仏整体院に行ってきました〜。 もぉ ギャァギャァ大騒ぎ。

おかげ様で、股関節の痛みで足を前に出して歩けなかったのが
治療の跡は普通に足を踏み出して歩けるようになってます♪♪♪


明日もカルチャーと本部スタジオの教えで
自分の稽古は出来ませんが、
教え中に故障個所を悪化させない様に気を付けま〜す。

次の稽古は水曜夜クラスと息子とのアダジオ練習だな。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です(^^)ありがとうございます。
客席からしっかり応援させていただいますぅ〜
本当に大事にしてくださいねぇ〜(><)
acha
2010/05/31 21:32
* achaさん
遅くなりましたが、こんな感じです〜。
見に来てくれる人が居るのは
とっても励みになりますっ(^^)q
今の私なりに頑張りますね〜♪
Aちゃん
2010/05/31 23:23
おぉ〜出演時間もほぼ一緒。
同じオーサカの空の下…ワタシも頑張りまっす!!
…晴れるよう、祈ってください〜(屋外なんス)

あとわずかですが、体調にお気をつけて。当日は出演される方全員がキラッキラッ☆輝きますよう。ご成功お祈りしてます!!
ちちゃ*ぷな@携帯
2010/06/01 09:51
* ちちゃさん
おっ、時間帯まで同じ頃ですか!
週末の天気は大阪も晴れるみたいで
良かったです。28℃って夏日だよね。
屋外で日焼けしそう〜!
お互いに頑張りましょうね〜!(^^)
Aちゃん
2010/06/02 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
6/6(日)の舞台告知〜〜〜っ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる