バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番〜っっっ!

<<   作成日時 : 2010/05/03 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日は本番なのだっ!! 

今思えばあっと言う間のリハーサル期間だったわぁ。。。



日曜の今日は最後のリハーサルでした。


よってクラスは初中級が合同で、
クラスの後は初級生徒さんの小品からリハ開始。


そして、パキータはパートナーY君が来れなかったので
アダジオは息子が入ってくれて全部を通して稽古。


私の踊りは まだ本調子に戻ってないまんま。
ついでに身体の方は足も腰も股関節もヤバヤバな気がする〜。

だいたい今日はグランフェッテが全部飛んで立ってたもん。。。
私の場合、フェッテで飛んで立つようになってきた時っつぅのは
もう足首やアキレスが不調でコントロール不能になってる証拠にゃ。

足の付け根も体重を乗せるだけで痛〜い。
私ってば金曜の教えで何したんだよぉぉぉ? ←ここから痛くなった


でも、そんな事は もぉ関係無いのだっ! p(^^)q なのだっ! 笑



今年のお正月に外のオープンクラスで知り合った
凄く気持ちの良いクラスを教えてる外国人の先生が居るんだけど、
その先生も明日の本番を観に来てくれる事になった〜。 

とっても嬉しいけど・・・ ヤバッ! 笑

せめて スッ転ばないように頑張らなくちゃね〜。 (^^;) ははは



今日のパドカトルでレヴェランスが終わった時に、
K先生が私達に一言 、
『 このスタジオのスター4人で踊るんだからね、
 しっかり踊ってちょうだいね。 (^-^)』 と。。。

この言葉、他の3人には どんなふうに伝わったんだろぅ?

私が初めてパドカトルを踊った20年位前、
今私が立っているタリオーニの位置にK先生が立っていて
今高校生のAKちゃんが立ってるグランの所に私が立ってたんだ。

次にパドカトルを踊る時には
誰がタリオーニの場所に立ってるのかな? 

私、その頃には今K先生の座ってる所で指導してるのかもね。

その言葉を聞きながら私は頭の中で しみじみ思ってた。


パドカトルも私にとっては今回が最後になるな〜。

今回、躍らせて貰えて良かったな。 ←死にそうになるけどさ。 笑



さてと、そろそろ寝ないと明日が辛くなるね。



それでは皆さん、

明日劇場でお会いしましょう♪♪♪
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日は本番〜っっっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる